※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

夫にイライラ案件です、勝手におもちゃ買ってました😂 レゴ2箱も😇うちに…

夫にイライラ案件です、
勝手におもちゃ買ってました😂 レゴ2箱も😇
うちにいま一箱あるんですけど、自分が遊びたいからって…増やすなんて。

せめて一言いってよね!毎日片付けてね???ってイライラ態度に出ちゃったんですけど、わたし小さすぎですか?!

せっかく明日家族でお出かけだったのに、イラッとしたまま明日を迎えそうです😇(わたしはイライラを数日持ち込むタイプなので)
小分けになって入ってるんで、流石にその開封はちょっとずつにしてもらいます😇

コメント

はじめてのままり

うちもしょっちゅう勝手に買ってきます😂
レゴめっちゃあります…
しかも自分やりたいからって船とか城、立派なのも…😇
小さい子いるから誤飲が怖いです😨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

しょっちゅうなんて大変ですね😂、私ならブチギレちゃいそうです…

うちは息子も遊べるようにデュプロにしたみたいなんで誤飲は大丈夫そうです😂

• 3月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

子供のと自分のをしょっちゅう買ってきます😇
    自分用のは自室で遊んでるので、誤飲しないとは思うんですが…
    もし…!って考えたら😣

• 3月15日
初めてのママリ

自分のお金で買ってくるなら趣味の範囲だと思うので何も言いません😄
ただ、もう少し大きくなるまでは子供の前では絶対やらないと約束してもらいます!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

趣味って考えるとじゃあいいっかって思えました😂
    思い返してみれば毎日毎日レゴほしいなーコレカッコいいよって言ってました😂

今回はデュプロにしたようなので、大人用のレゴは子供が大きくなるまで我慢してもらいます…!

• 3月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

デュプロなら子どもも一緒に遊べますし良いですね😄

うちは私が電車好きなのでプラレールとかつい買ってあげてしまっています。笑
    でも、旦那は電車増えてるーって言うくらいです😁

• 3月15日