※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

卒園式...入場から退場までずっと泣きっぱなしだったけど、お父さん!お…

卒園式...
入場から退場までずっと泣きっぱなしだったけど、

お父さん!お母さん!僕たち!わたしたち!
こんなに大きくなりました!!
大切に育ててくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

で、涙腺崩壊涙腺崩壊涙腺崩壊涙腺崩壊涙腺崩壊。
これ書いてる今も涙が出てくる~

こちらこそ産まれてきてくれてありがとう!
って言いたくなった。

これから卒園式を迎えるママさん!
ハンカチ一枚じゃ絶対足りません!

コメント

deleted user

マジですか😂
うちは来週火曜日なんで、ハンカチ多めに用意しときます‼️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます💕

    マジです😂✨
    『○○組入場します』でもう涙でした😂

    上の↑言葉言われた時が一番保護者の方々の鼻水すする音が聞こえました😢✨

    • 3月15日
ゆまる🐕

おママさんのを読んでるだけで、泣きそうです😭😭😭

卒園おめでとうございます🌸

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆまるさんコメントありがとうございます😭💕

    もおおおおおおおおおお~😭
    本当に涙がやばかったです😭

    ありがとうございます😭

    明日から春休みが始まります...🤣

    • 3月15日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

娘ちゃんの卒園だよね?💦
おめでとう😊✨
私も絶対泣くよ😭😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんコメントありがとう💕

    娘の卒園式~😭
    ありがとう~😭
    鼻すすりすぎて頭痛くなった😂

    泣かない親いないよね...😭
    みんな泣いてたよ...😭

    • 3月15日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    ママもお疲れ様です😌✨

    • 3月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんありがとう😭❤

    • 3月15日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おママーーー😭😭😭
おママん所も今日だったんだ!
私も今日だった😭
分かる!入場シーンから涙腺崩壊よね😭

唯一泣かなかったのは理事長のおっさんの挨拶の時くらい🤣
それ以外は涙と鼻水でマスク下が大洪水だった🤣
なんならティッシュ鼻に詰めておけば良かったと後悔したもん🤣🙏💭

子供たちの卒園の挨拶も歌もヤバすぎるよね😭😭😭✨

娘ちゃん卒園おめでとう🥺👏👏
おママも本当にお疲れ様でした😭👏👏

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    MIMIちゃんコメントありがとう💕

    MIMIちゃんもだったんだね😭
    お互いお疲れ様~😭
    入場から泣いてたわたし🤣!
    そして涙止まらなくておっさんの挨拶ですら泣いてたよ🤣

    替えのマスク持ってったけどマスク替えたもん🤣

    挨拶も歌も全部感動もんだった...😭

    MIMIちゃんの息子くんも卒園おめでとう👦❤

    • 3月15日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おっさんの時ですら🤣👍🏻💓
    私は理事長の話の時にマスク内の鼻水をティッシュで拭き取る作業に必死だったわ🤣
    替え持ってきて無かったからこちらと自然乾燥よ🧟‍♂️🍃🌀🍃

    泣き腫らしすぎて頭痛くなった🤣💦

    ありがとう🥺♥️

    • 3月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おっさんの時、泣く要素どこにあった🤣?って感じなんだけど涙が止まらなくて🤣
    ハンカチで目仰いで乾かそうともしたけど失敗~🤣

    うわ!同じだ!
    わたしも泣きすぎたのか鼻水すすりすぎたからなのか頭痛くなったよ😭

    MIMIちゃんも本当にお疲れ様ね😌❤

    • 3月15日
ゆいたろう🎃

おママー❤
娘ちゃん卒園おめでとう🎊👏
おママ幼稚園の役員さんも
本当にお疲れ様でした🥺🥺

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆいちゃんコメントありがとう💕

    ありがとう~😭
    本当にありがとう😭✨

    役員さんもやっと終わった~って言いたいところだけど後日集金の確認とかお金の振り分けとかがまだあってね...🤣

    最後まで頑張るね☺️!

    • 3月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

おママ〜😭
卒園式だったんだね😭😭😭それは涙腺崩壊だよ🥹
お疲れ様でした😢❤️

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ダッツんちゃんコメントありがとう💕

    卒園しちゃった...😭
    あっとゆうまの三年間だった😭
    感動する卒園式だったよ☺️

    ありがとう😊❤

    • 3月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    地震大丈夫!?めっちゃ心配😭

    • 3月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    怖かった...
    とにかく怖かった😭
    生きてます😭😭😭

    ダッツんちゃんありがとう😭✨

    • 3月17日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おママ〜お疲れ様😭✨✨✨
久しぶりに現れたと思ったらこんなに泣かせること書いて〜😭😭😭‼️

読んでるだけで感動して涙出てくるよ🥲
来年は私の番…ヤバいな🥲🥲
バスタオル持って行こうかな🤣

娘ちゃん幼稚園大好きだったもんね😆
その園も素晴らしいからだと思うけど、やっぱりおママが一生懸命育てて来たから楽しく幼稚園行けたんだと思うよ❤️

卒園おめでとう😊🌸

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんコメントありがとう💕
    久しぶりだね😭

    上の↑言葉言われた時が一番泣けた😭
    マスク替え持ってったんだけど途中で替えたよ...🤣
    涙長そうとしなくてもマジで自然と出てくるのよ...
    感動感動の卒園式だった😢✨

    そう😭幼稚園大好きだったの😭
    たくさんのお友達に囲まれてお友達もママさんもみんないいこでみんないい方々で嫌なママなんて一人もいなくて😭
    すごく素敵な幼稚園だったよ😭

    すごく素敵な言葉言ってくれてありがとう😭✨❤

    • 3月15日
あにこ⛄ゆるダ部

おママ、卒園式お疲れ様でした‼️
そして、娘さん、卒園おめでとうございます😊

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    アニーさんコメントありがとうございます💕

    ありがとうございます😭✨
    卒園しちゃいました...😭✨
    あっとゆうまの三年間でした😭

    ありがとうございます😭✨

    明日から怒涛の春休みです...🤣

    • 3月15日
aimi🍀🐈💛

おママ〜😭
お久しぶりー!
娘ちゃん、卒園おめでとう🥺💕

やっぱり泣くよね😭😭
バスタオルとバケツ持ってくつもり←

うちは木曜日なんだ!

娘ちゃんも、おママも3年間お疲れ様😭😭💓💓💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    aimiちゃんコメントありがとう💕

    久しぶりだね😭
    忙しかったのよ~😭

    卒園しちゃった😭悲しくて悲しくて...😭
    マジでハンカチすごく濡れた😂!
    マスクもすごくて替え持ってったの替えたもん😂!

    aimiちゃんは木曜日なんだね、
    もうすぐだ...😭
    必ずその時はやってくるんだけど切ないよね...😢

    ありがとう😭❤

    • 3月15日
がらぴ子

おママ~✨
今日卒園式だったのね🙋
お疲れ様~♥️
娘ちゃん、卒園おめでとう🌹👏

マジか‼️最初から最後まで…
そらハンカチ1枚じゃたりない…
あいみちゃんとバケツとバスタオル持っていこ‼️って言ってたんだけどそれでも足りないかな🤔笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    がらぴコメントありがとう💕

    卒園しちゃったよ~😭悲しい...😭
    ありがとう😭✨

    『入場します』から、もうダメ😭
    歩いてる姿見ただけで涙出た😭
    バケツよりビニールプールの方がいいかも←真面目

    • 3月15日
deleted user

おママ〜🥺
娘ちゃんおめでとう😭🤍

読んでるだけでうるうるだよ🥺
バスタオル5枚くらい
持っていかないと🥺←

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    きなっぴーコメントありがとう💕

    ありがとう~😭✨
    卒園しちゃった...😭
    あっとゆうまの三年間だったよ😢

    ハンカチ一枚では本当ぬぐえない!
    替えのマスク一応持ってったんだけどしっかり途中で替えました...🤣

    タオルでぬぐえなすぎだったからビニールプールでも持ってけばよかったかな←真面目

    • 3月15日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おママ〜😭
私もうるうるしちまったよ〜😭
娘ちゃんも3年間頑張って通っておママも3年間支えつ続けてって思ったら感情移入しちゃう🥲✨✨

卒園おめでとう🌸🌸

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんコメントありがとう💕

    入場から退場までずっと泣きっぱなしだったけど上の↑言葉の時が一番涙溢れてきた😭産まれた時の事まで浮かんだよ...😭

    あっとゆうまの三年間だった、本当に早かったよ😭✨

    ありがとう😢❤

    • 3月15日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おママ!おママ!生きてる?大丈夫!?

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    生きてる😭大丈夫😭
    かなり揺れたよ😭
    子供達抱きかかえられなくてめちゃくちゃ焦ったよ...😭
    とにかく玄関に行かなきゃ行かなきゃって😭

    • 3月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おはよう!
    よかったよ😭
    そうだよね揺れたよね😭💦
    家の家具倒れたりしたのかな😢
    子供ちゃん達は大丈夫だった😭?

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう😭

    家の中めちゃくちゃだよ~😭
    お皿も落ちて割れてリビングガラスの破片散らばってるし(なんとか片付けた😭)物の散乱がすごかった😭

    子供達も大丈夫😭
    パパ会社から帰ってこないし余震怖くてなかなか寝なくて3時近くやっと寝てくれたよ😭

    今日は晴れてておだやかな晴れ間なんだけど昨日の地震がなんだか嘘のようで...😭

    • 3月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    リビングガラスまで割れたのか😰😭💦
    なんとか片付けたのね😭
    お疲れさまだったね😭
    もう毎回おママの所被害が酷くて心配だよ😭

    よかった😭!!
    1人だもん怖くて寝れんかったよね😭
    旦那さんもう帰ってきたかな😢
    しばらく揺れも続いてたみたいだし尚更だったね😭

    雨よりいいけどさ天気いいとその分夜がまた不安になる🥲

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ガラス破片片付けるまで子供達歩かせられないから😭
    それ以外だったらいくらでも後から片付けていいんだけど😭

    なんで大きい地震っていつも夜中なんだろう😭日中ってだけで怖さ半減するのに😭

    気分変えたいから子供達とパン屋さん行ってくる🍞❤

    • 3月17日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    そうだよね😭
    おママはガラスの破片で怪我は無かった?


    本当だよね😭
    暗闇で怖さ倍増だよ💦

    行っておいで🥰
    美味しいの沢山買ってくるんだぞぉ〜🥳❤️❤️

    • 3月17日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

おママぁぁ😭😭😭😭
読んで涙出てきた🥺💦💦
卒業おめでとう✨

はぁ。。私入学式とか卒業式耐えれるかなぁ…
姪っ子のお遊戯会とかバスで帰って来るだけで泣いてたのに我が子とかヤバそうょ♡😭

あ!!そやそや昨日イオンで餃子買って来たー🙋‍♀️✨
黒い方🥺
美味しかったぁ??

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あられちんコメントありがとう💕

    ありがとう😭✨
    卒園しちゃったよ...😭
    あっとゆうまの三年間だった😭

    前日どころかもっと前からいろんな意味で卒園式憂鬱だったよ😢
    後何日、後何日って嫌でもカウントダウンしちゃって...前日なんてなかなか寝れなかった😭悲しくて悲しくて😭

    餃子買ったのね❤️
    おママはあの黒こしょうの方が好みよ🤤❤

    • 3月15日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そかそかぁ😭
    成長は嬉しいけどねっ🥺💕

    次は入学式やんな🌸🎒🏫
    おママも色々続いて大変やけど季節の変わり目やし体には気をつけてなっ🤝✨

    また明日焼いて食べる🤤🙌
    楽しみ✨

    • 3月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう☀️🙋‍♀️

    そう😭
    もちろん成長は嬉しいんだけど寂しさの方が買っちゃってね😭

    来月入学式→入園式🤣

    あられちん...😭ありがとう😭✨

    もう少しで幼稚園の役員も終わるし少しは落ち着く😂

    今日も頑張ろね😁❤

    • 3月16日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おママ〜!会いたかった〜❤️
そりゃ、泣ける😭😭😭私も絶対に泣く( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
卒園おめでとう!!!

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆっしゃんコメントありがとう💕

    久しぶりだよね😭
    毎日忙しかった~😭

    入場から退場までずっと泣きっぱなしだったけど上の↑言葉の時が一番涙が溢れてきた😭😭😭
    鼻すすりすぎて頭痛くなったよ🤣

    ありがとう😭❤

    • 3月15日
deleted user

卒園おめでとう🎉👏🥺💐
可愛い我が子だもん涙腺崩壊よね‼︎🥺
私姪っ子のやつでうるうるなった事あるから我が子ならヤバイだろうな〜🥺💗

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あゆちゃんコメントありがとう💕

    ありがとう😭✨
    卒園しちゃった...😭
    娘が一番悲しんでるけどわたしも悲しくて悲しくて😭

    姪っ子甥っ子でもぐっとくるものがあるよね、我が子はその100倍やばいよ😭😭😭

    • 3月15日
おとふぃ˙ ˟ ˙

わあああ🥺😭😭😭
泣ける泣ける😭

娘ちゃん
卒園おめでとう🥺🌸💓❤️
わたしその文章だけでやばいわ😭

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おとちゃんコメントありがとう💕

    入場から退場までずっと泣きっぱなしだったけど上の↑言葉の時が一番涙が溢れてきた😭😭😭
    このセリフみんなで練習したんだろうなぁって思ったら...😭😭😭

    ありがとう😭✨
    無事卒園しました😭❤

    • 3月15日
deleted user

卒園おめでとうございます💕

娘は明日が卒園式です🍀
ハンカチ何枚持っていこうかな?☺️
うちは夫の方が涙脆くて🤣
夫にも沢山持たせなくちゃ💨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ☆クローバー☆さんコメントありがとうございます💕

    ありがとうございます😭✨
    明日なんですね😭
    いよいよかぁ...って感じですよね...😢
    ハンカチでぬぐえない程の涙が出ました~😭そして一応...とマスクの替えを持ってったのですがしっかり替えのマスク使いました😂

    旦那さんの方が泣いちゃうかもしれないですね😂✨
    旦那さんハンカチ忘れないでね😂❤

    • 3月15日
deleted user

おママ〜🥺❤️
卒園おめでとう😭✨
お疲れさまでした💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    きのこっちコメントありがとう💕
    久しぶりだね😭

    ありがとう😭✨
    卒園しちゃった~😭
    もう悲しくて悲しくて...😭

    ありがとう😭❤

    • 3月15日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ママちゃん💗

卒園式お疲れ様😭💗✨

それ、絶対泣くやつ!!😭😭😭

ママちゃんも毎日ご苦労さま💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃんめちゃくちゃ返事遅くなってごめんなさい😭
    コメントありがとう❤️

    上の↑言葉の時が一番涙が溢れてきた~😭かなりぐっとくるものがあったよ😭

    ありがとう😭✨
    今日も頑張るー😭❤

    • 3月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん☀️
    全然気にしないで💗

    それ言われたら私も泣くわ😭💓
    泣かせに来てるよね😭🤣

    無理しないようにね💗✨
    久しぶりにママちゃん見れて
    よかった🥰💓

    • 3月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃん遅くなってごめん😭
    こんばんは笑

    そんな風に言ってくれてありがとう😭✨

    今日もよろしくねって言いたかったのにこんなに返事遅くなってごめんね😭

    • 3月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然大丈夫💓

    それだけママちゃん頑張ってる証だし
    頑張りすぎないようにね😭💗

    返信とかいつでもOKだから😘💓

    • 3月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    本当にごめんね😭😭😭
    いつも優しく包んでくれてありがとう😭✨

    • 3月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    謝らないで💗

    私もママちゃんにたくさん優しさ貰ってるもん💗✨

    • 3月16日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃん地震大丈夫!?

    • 3月16日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Miちゃん😭無事です😭!
    とにかく怖かった😭

    • 3月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀

    よかった😭💓
    怖かったよね😭💦

    でも無事で本当よかった😭

    • 3月17日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう😭

    子供達3時近くに寝たからさっきまで寝ててわたしも寝てた🤣

    今日はめちゃくちゃな家の中の片付けから1日スタートだわ~😭

    頑張りまーす👮✨

    • 3月17日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あんな時間に揺れたから
    そうなるよね💦

    無理しないようにね😭💓

    • 3月17日
たけのこの里Ⱄⱄ

おママ~~🥺❤️❤️
おはよう~!(*´˘`*)♡
昨日お気に入りに追加してたんだよ🥺🥺💕

職場の休憩室で読んでるんだけど泣きそうだわ~😭😭
娘ちゃん、卒園おめでとう🎊✨
おママもお疲れ様ね~😭😭❤️❤️
あ~朝から泣けるわ🥲🥲💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    たけちゃん😭
    コメントありがとう❤️
    返事遅くなってごめんね😭

    お気に入りしててくれたの😭
    ありがとう~😭

    上の↑言葉やばくない😭?!
    もお~😭子供達泣かせてくれるよね😢

    ありがとう😭✨
    今日から春休みでさっそく幼稚園のお友達親子と一日中公園で遊んできたよ🤣

    • 3月16日