※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
家族・旦那

さっき100均に買い物行ったら2人して色々買ってしまいました(*゚Д゚*)!旦…

さっき100均に買い物行ったら2人して
色々買ってしまいました(*゚Д゚*)!!

旦那はクリスマスツリーの羊毛フェルトを
チクチクしております(笑)

わたしは手前にあるフルーツサイコロで
初心者の不器用なりに作っております(笑)

わたしたちはゲームや漫画アニメなど共通の趣味が多いんですが…皆さんは旦那様との共通の趣味ありますかー??

コメント

*ミク*

私もゲームとかアニメとかですかね(^^)
付き合ってたころは、プレステとテレビ二台並べてオンラインゲームしてましたw
子供が産まれてからは、もう私がゲームをすることは無くなりましたが、良い思い出ですw

• つっきー

つっきー

ゲームやアニメいいですよね💕
    確かにお子さんがいるとなかなか出来ませんよね(´ω`)オンラインわたし1人でよくやってますw

• 11月7日
  • *ミク*

*ミク*

いいですよね(*^_^*)
    もう今の間にたくさんゲームしないとですよ(*^_^*)
    産まれてきはったらオンラインは中々出来ないかもですT^T
    旦那さん、羊毛フェルトチクチクとか凄いですね♩

• 11月7日
ぐでたま

いいですね!
そういう作業は子どもたち寝てからじゃないと全くできませんw

共通の趣味はないです!
主人もゲームやDVD鑑賞など好きですが全く興味がなくw
でもわかり合うためにゲームを少しするようになりましたがお互い忙しくて最近は出来ずにいます;_;

• つっきー

つっきー

確かに!お子さんがいらっしゃるとなかなか時間がないですよね(´ω`)わたしも今だけかなーと思ってます💦

• 11月7日
うざぎさん🌸

100均にそんな面白そうなものがあるんですね💡

うちはインドア派な私とアウトドア派な主人ですが、食べることが好きなので、美味しいもの食べに出かけるのが趣味です🌸

ご主人と共通の趣味がたくさんあると楽しそうですね( ^ω^ )

• つっきー

つっきー

羊毛フェルト、暇つぶしになるみたいです!わたしはフェルトで作る方が好きですが(笑)おすすめです💕

食べること!いいですね(*゚Д゚*)これから美味しいものたくさん出てきますし!

• 11月7日
  • うざぎさん🌸

うざぎさん🌸

なるほど💡
    お裁縫苦手なのですが、キットだったらできそうなのでやってみようかな♫

車も好きなので、ドライブがてら美味しいもの探しに行ったりしてます🌸

• 11月7日
ちゃき◎

あらら♡仲良しですね〜(✿´ ꒳ ` )♡
ちなみにコタツの上にある除菌のケース、うちにもあります笑
うちは夫婦ふたりして進撃の巨人の大ファンです(p*・ω・)p笑

• つっきー

つっきー

仲良しなんですかね〜?
    除菌ケース安くていいですよね!必需品です、これ(笑)

お!進撃面白いですよね💕わたしは兵長が好き過ぎます←

• 11月7日
SHIM

めっちゃ素敵なご夫婦ですね♡
私もフェルトでチクチク大好きです(めっちゃ不器用ですけど笑)

うちは共通の趣味はグルメと漫画ですねー!
よく漫喫行ってました♬
今は子育てで漫画読む間がなくて不完全燃焼です(._."ll)

ところで、おこたつですか?♡
おこたに入りつつ半袖の旦那さん、ナイスです(*^^)v

• つっきー

つっきー

ありがとうございます💕
    わたしも不器用なのに好きです(笑)

満喫わたしも好きですー!!
    確かにお子さんがいらっしゃるとなかなか難しいですもんね(´ω`)

こたつですー!
    何故か半袖です(笑)という冬でも家の中では半袖な旦那です(笑)

• 11月7日
くまちゃん

ご主人ステキです😍

うちは週末には一緒に散歩に出ます。バーベキューもお互い好きで今年最初で最後のバーベキューを今度します🎵子供が生まれてから初なので段取りよくできれば良いのですが😳

• つっきー

つっきー

ありがとうございます💕
    散歩いいですね!健康的(*゚Д゚*)
    バーベキューもいいなぁ!毎年夏には友達としてましたが、わたしも来年は赤ちゃんいるし難しそうです(>_<)

• 11月7日
💎Lily🍅

素敵なご夫婦♡羨ましいです(●´ω`●)
うちは私も旦那もリラックマが好きです。笑

• つっきー

つっきー

ありがとうございます💕
    リラックマ💕旦那様も好きなんですね!可愛らしいです(*゚Д゚*)!!

• 11月7日
三姉妹ママじゅん

うちは、夫婦揃って日ハムファンとXJAPANが大好きな事です。優しい旦那さまで羨ましいです(^-^)

• つっきー

つっきー

優しさだけが取り柄です(笑)
    楽しそうな趣味ですね💕一緒に騒げる趣味も素敵ですね(*´∀`)

• 11月7日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

野球が終わるとXJAPANを聞く感じです❗娘達もhideが好き、YOSHIKIが好きと言います

• 11月7日
moちん

フルーツのサイコロ可愛いですねヽ(・∀・)ノ
私もおもちゃ作り挑戦してみようかな😊

うちは車が共通の趣味です!
車いじりに洗車にドライブ!
インターネット見ては外車を買う妄想です笑

腹ペコ食いしん坊。

うちは元々お互い名探偵コナンヲタクでそれがきっかけで結婚したと言っても過言ではないです(笑)

あと職業柄甘いものが好きなのでケーキ屋巡りとか…
私の趣味でジャ〇ーズが好きなんですが旦那も染め上げて一緒にハマってくれてます(笑)来年は息子を預けて2人でライブに行く予定です(-´∀`-)

くるみるく

私と旦那はバイクが趣味です💕
ツーリングいこうか!って決めてた矢先の妊娠だったのでまだ行けてませんが、お互いバイク大好きなのでウィンドウショッピングならぬバイクショッピング?wをしてました(笑)

こっとん様

車とバイクと音楽です!
私の車は結婚前に手放して、バイクは今は娘預ける人がいないので旦那が休みの日に私1人でちょっと走りにいくくらいです
私の母も妹も弟もバイク好きなのであとあと5人で走りに行こう!と話してますw
音楽に関しては旦那と毎日なにかしら一緒に歌って踊ってますwしかも朝の4時半からw

ちなみに、私の旦那も私の足ネイルしたり、アイフォンケースデコったりしますよw
写真のは旦那いわくテーマは
『バービーのお買い物』らしいですw

willsachi

うちはゲーム、アニメ、あと同じアーティストが好きで一緒にライブDVDみたりカラオケで一緒に歌ったり…そんな感じです♪
あとお互いお酒が大好きでデートは美味しいご飯を食べながらお酒を飲んで、朝までカラオケが定番でした!笑

★JilLE★

モンスターハンターで知り合って結婚しましたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ
なのでモンハンは共通の趣味です(*´艸`)

最新作、3月半ばに出るんですが…
産後すぐやし…
あたしできないし…
泣きそう…(*꒦ິㅂ꒦ີ)

ニコニコ動画みるのも、アニメみるのもお互い大好きです(o^^o)

あと、たまに衝動的にスイーツ作りたくなったりする時、一緒に作ります!

夏はオーダーメイドの浴衣でお祭り行ったり♡
ほんと一緒に同じ時間・同じ事できるのが幸せです✧*。٩(ˊωˋ*)✧*。