※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県大津市で、お食い初め用の鯛をどこで買おうか困ってます。購入さ…

滋賀県大津市で、お食い初め用の鯛をどこで買おうか困ってます。
購入された方、どこで購入し、いくらだったか教えてほしいです。

コメント

椛

大津には住んでないですがネットで購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 3月17日

予約になりますが、フレンドマートで買いました!
2千円ぐらいでした!
子供見ながら用意は大変だったので、サガミでお食い初めでも良かったかも…と後々思ったりしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにフレンドマート2店舗あるんですが、どちらも受け付けてないと言われました💦
    バローもイオンもだめで、近くの仕出し屋さんに頼むことにしました😌
    ありがとうございました!

• 3月17日
もし

大津ではないですが、草津のスーパーハズイ西店でお食い初め用の鯛が買えます!電話で予約が必要ですが、焼いたものも焼く前のものも購入可能です😊✨ちなみに蛤も予約できました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます!
    近かったらぜひいってみたかったです🥺✨
    また機会があればハズイにお世話になろうと思います❤️

• 3月20日