※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもち
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、つわりが軽く不安。1人目のつわりと比べて軽く、8w後半から過ごしやすくなりました。同じ経験の方いますか?怖いです😭笑

現在2人目妊娠中で9w0dです🤰🏻
1人目のときよりつわりが軽く、赤ちゃん元気なのかな?と不安な日々を送っています。
1人目の時は8w〜17wまで、においつわりと吐きつわりでしんどかったのですが今回は、6wから 目眩とにおいつわり、そして7w〜8wまで気持ち悪くて立てれない、という感じです。
8w後半から起きていれる時間が長くなり、気持ち悪さは多少ありますが、1人目に比べたらとても過ごしやすいです。
つわりが軽く9wには終わったよ!という同じような方いますか??

ちなみに1人目が緊急帝王切開だったので今回も10月初旬に予定帝王切開です。もう既に怖いです😭笑

コメント

1人目23wまで吐きまくってましたが2人目はほとんどなく吐いたのも1回でいま11wですがほぼほぼないです🙆🏻‍♀️

• ぼたもち

ぼたもち

1人目の子がいるとお世話しなきゃならないし、つわりは無い方がいいですよね😊
    つわり軽くて不安でしたが同じ方がいてホッとしました🌸

• 3月15日
池

1人目女の子で、安定期までつわりはひどい方でないものの食べ物によっては吐いたり夕方からずっと横になってたりするくらいだるかったです。で陣痛くるも下がらず緊急帝王切開でした😭
今回2人目は男の子予定で、今まで食べづわり以外何も無くひどくなることもなくここまできました☘️胎動がどんどん激しくなり寝不足なくらいお腹の子は元気なようです😂
同じく予定帝王切開です🌼子供に会えるのが楽しみすぎてそればっかり考えて手術に臨もうと思います☺️💛お互いに楽しいマタニティーライフを過ごせますように😋

• ぼたもち

ぼたもち

わたしも1人目は女の子でした👧🏻
    帝王切開めちゃくちゃ怖かったですよね😭
    2人目の赤ちゃん男の子なんですね!!
    楽しみですね👶🏻✨
    わたしも生まれてくる子どもに会える楽しみだけを考えて過ごそうと思います🥰
    ありがとうございます🙏🏻

• 3月16日