※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が張り、ガスが溜まる感じがある方いますか?病院受診時期ではないけど、この症状は初期症状でしょうか?

まだ着床して間もなくで4w辺りでお腹が張った感じがある方、あった方いますか?😥
下っ腹がパンっと張るというか、ガスが溜まっているような..まだ病院も受診時期でもないですし、このような初期症状ってありますかね?💦

コメント

🍤

たぶん同じ週数かなって感じなのですが、ガス溜まってる感じはあります!!!

• ma☆

ma☆

本当ですか!
    もう普通に動いたりなんやらしてるんですが、この週数なら関係ないですよね💦

• 3月15日
  • 🍤

🍤

なんかまだまだ最初すぎてなに気をつけたらいいか、このままちゃんと大きくなるかすら不安ですよね😅お腹ガス溜まりみたいだなーってときは一応横になってぼーっとしてみたりしてます!

• 3月15日
あおeee

ガスだまりめちゃくちゃありました!
生理前もよくガスが溜まるタイプだったので、そろそろ生理か〜
と軽く考えてたら妊娠してました😂
妊娠わかってからも 薬もらうまでは ガスと、便が溜まりまくって胃痛するぐらいでした。。

にゃんちゅ

妊娠すると消化器の動きが鈍くなるのでガス溜まりや便秘が起きやすくお腹が張ったりしますよー!

はな🌷

私もありました!🌷
というより、毎日お腹が張っているのがつらくて内科に受診予約をしたところ妊娠判明しました!ちょうど4wでした