※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

ドラッグストアのパートの面接で、履歴書に希望日数と時間を書きたいですが、保育園の時間帯が複雑で、求人サイトの記載が具体的でないため、固定シフトのようです。

今度ドラッグストアのパートの面接を受けます。
希望日数、時間を履歴書に書きたいんですけどこの書き方変ですか?
保育園が64時間以上で短時間、120時間以上で標準時間なんですが通勤時間含めると4通りあって求人サイトには週2日、4時間以上としか書いてないから強く募集してる時間帯とかがあまりわからないです。
固定シフトみたいです!

コメント

m

ぱっと見ただけでは分かりにくいので説明をしながらが前提になると思います。5〜6時間という勤務時間の幅は。さんのベストな方を選んで書いた方が分かりやすいです。5時間って書いておいて、口頭で1時間ほどの延長ならできるので必要な日は対応できますと添えてはいかがでしょうか。
候補がありすぎるので、とりあえず。さんの第一希望の働き方だけ書いておいて、ほかは口頭で説明しながらメモを渡すとかでもいい気がします。
週二日以上、4時間以上の条件には十分なほど当てはまっているので大丈夫そうですけどね😊🌟

はじめてのママリ🔰

私の場合は、一日4時間以上週4日以上の勤務で、103万以下でと書きました。