※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姉妹お揃いの服はどこで買えますか?上は4歳、下は生まれたばかりで、同じ柄の服を探しています。経験のある方、情報を教えてください。

姉妹お揃いの服ってどこに売ってますか?

上は4歳で、120を購入予定です!下は5月に生まれるので、50-70くらいのカバーオールあたりを考えているのですが、同じ柄とかの服ってどこにありますかね?
結構調べてますが、出てきません😭

娘が赤ちゃんと同じ服を着るのを楽しみにしてるので、買ったことある方教えてください!検索方法なども教えてくれるとありがたいです🙏

コメント

3-613&7-113

無印・H&M、です😊

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、西松屋で同じ色のロンパース・ワンピースがありました。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    店舗で買ってましたか??ネットだとなかなか見つけられなくて💦
    無地のものとか娘が嫌がるので、かわいいのってなるとなかなか見つけられません。

    • 3月15日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    店舗行ってます😊

    無地以外にも、ストライプ・ドット・動物とありましたよ。H&Mは、サンリオとかのもありました。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、店舗で見るのが良いですね!!動物とかサンリオとか娘が大好きなので、喜ぶと思います!
    探しに行ってきます!ありがとうございます😊

    • 3月15日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あとは、類似の色味で揃えるだけでもお揃い感出ますよ😊キャラクター揃えたりも良いと思います。

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構色でもお揃い感でますね!娘はキャラクターがいい!って言ってるので、必死にキャラクター探したいと思いますw

    • 3月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    それでしたら、西松屋もありましたよ😊

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋もあるんですか?!
    120と50-60なので、ないと思ってました😅!
    西松屋なら10分で行ける位置にあるので、早速休みの日に見に行ってきます!

    • 3月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    こんな写真しかないのですが💦どちらも西松屋のです。上の子の下着見えてるので隠してて、見えにくいですが💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーかわいいですね💕こんな感じもいいですね!!
    色で、リンク探してみます!!

    • 3月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    80のTシャツと120のTシャツとかなら、多数同じのありましたよ😊

    添付のは、たまたま見付けて「いける!」て速攻買いました。

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Tシャツ着るようになってしまえば、楽だなぁと私も思ってます😅カバーオールとなるとなかなかなくて、服見るたびに赤ちゃんと同じ服どこで買うの??って聞かれ途方に暮れてました😨

    お写真とってもかわいいです💕下の子はこれサイズいくつくらいでしたか??

    • 3月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    そうなんですよね。キャラで揃えると楽ですよ😊上の子がミニーちゃんの服持ってるので、下の子もミニーちゃんの服探したりしました。

    添付のは、夏で大きめで言ってたので70または80です💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもミニーちゃん好きです!そして、ピンクが好きでピンクのものならたくさんありそうです!
    上の子のお下がりで済ませようとしてたので、こんな苦労するとは思いませんでした😂

    70とかもこう言うのがあって安心しました!
    まずは近場の西松屋から行ってきます!!

    • 3月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    我が家もお下がりで行けるつもりが、思わぬ失費です💦そして、上の子は縦にすくすく伸びてくれたので下の子が70や80の洋服で停滞して購入せざるを得なくなってます😅

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体型問題ですね😂うちの娘は小さい時期が長かったので、もしかしたら同じ感じになりそうです💦
    思わぬ出費ですねwでもかわいいし、姉妹のリンクコーデかわいいので、あっても買ってしまいそうです😂

    • 3月16日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    見付けると、ついつい財布の紐が緩みます😅

    2人で終わりの予定なので、下の子の服買い過ぎないようにしないとって思いつつ購入しちゃってます🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当かわいいですよね子供服💕娘が好きそうとか、私の好みとかですぐ買ってしまいます😂

    うちもです!二人で終わりの予定なので、気を付けないとと思いながらw

    • 3月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    「あ、これ娘絶対好き!」てカゴへポイしますよね🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しますします😂あ!こんな服欲しがってた!即カゴへw

    • 3月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    後々冷静になって、体は一つなのにどんだけ買うんだよって苦笑いですよね。

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😂でもその中から服選ぶ娘が楽しそうで、ついついww
    二人目のために服の整理をしてたら、このサイズの服何枚あんねんってくらい出てきました😂

    • 3月18日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    無駄に同じサイズ増えますよね。

    下の子が成長して、上の子と同じサイズを着るようになったら写真撮ってBefore After出来るかなって思ってます😊

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えます😂うちは80が山のようにありました。
    え?なんでこんなに??ってくらい出てきましたw

    ですね!!うちもやりたいと思います!絶対かわいいです💕似てたら良いなって思います

    • 3月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    去年の夏、半袖だしいけるって80着せてたので既に多数あります😅逆に、長袖の80が少ないのですがもう季節も終わり頃なので「早く半袖の季節来てよ😭」て願ってます。

    うち、上の子私似・下の子旦那似なのです😭😭😭成長したら似たら嬉しいです😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは早く半袖になってほしいですね😂うちの子小さくて、私が大きめに着せるのがすきで1年半くらい80着てたので春夏秋冬プラス春ってくらい揃ってるので、二人目も使えたらいいなぁと思いますw

    そうなんですか!
    うちの子上は旦那似なので、すごくお目目くりくりでかわいい顔してるんですよ、下は頼むから私には似やんといてくれ😂と思ってますw

    • 3月19日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    上の子の時に、お下がり多数貰ったものの上の子は成長速度が早くて😅ほぼ未使用のお下がりも多数あります。なので、半袖は困らないんですよね。

    我が子に、何処か自分要素欲しいですよね💦我が家は【上の子…顔は私、髪の毛は旦那】【下の子…顔は旦那、髪の毛は私】で上手く配合されました。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く夏になってほしいですね😂私は早く4月になって産休入ってお揃いの服探しに行きたいです😂

    顔の大きさだけ私に似てくれればいいなぁと私は思います😅顔は断然旦那の方が可愛い顔してるので、娘二人のパーツは旦那に似て欲しいです!
    良い感じに配合されましたね!!我が子本当にかわいいですよね💕

    • 3月20日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    洋服探し、わくわくしますよね😊🎶

    お願いだから、上手く良いとこ取りして…てなっちゃいますよね。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わくわくします😊この準備が一番楽しいですww

    そうなんですよね!いいとこ取りしてってほしいです!長女はいいとこ取りしてくれたので、下も欲張ってほしいです!

    • 3月21日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    姉妹で好みの服似ると、ある程度大きくなっても楽しめますよね😊

    遠くから、そうなることを願ってます🙏

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 3月21日
deleted user

bits、ばみやでTシャツとつなぎのベビー服を買って着せていました😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    初めて聞きました!!検索してみます!実店舗で買ってましたか??

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ビッツは実店舗やネットで、ばみやはネットで購入しました!
    ちなみにばみやは、名入れTシャツ(ロンパース)です😉

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビッツの実店舗が近くにあるか調べてみます!!
    ネットで検索する時って、なにかコツとかありますか?ひたすらみて探す感じですかね??

    名前入れってことはオーダーメイドで作ってくれるんですね!!

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天やYahooなら店の名前やブランド名を入れるとわりとすんなりヒットします!
    はい、名前入りでオーダー注文です!好みの問題もありますが、独特なデザインでかわいく、名前が入ると特別感あります!お下がりができないのがもったいないんですが😅

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブランド名を入れるんですね!!お揃いとかばっかりでけんさくしてたので、なかなか苦戦してました💦

    たしかに、お下がりは着せられませんね😅でも1着くらい名前入ったのであったら喜びそうです!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん 姉妹 おそろい
で検索したらいろいろ出てきました!
babyと90〜100センチくらいまでの物が多そうですがこちらのサイトはbabyからママまでお揃いがありそうです❤️
お揃い可愛いですよね✨
男の子ですがGAPでお揃いコーデしたことあります💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も検索しました!可愛くて欲しいなとみてたのですが、海外発送なので怖くて手が出せませんでした💦GAP!
    店舗で買ってましたか??

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    GAPは店舗で買いましたよ!
    ロンパースとポロシャツでお揃いコーデとかしてました✨

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ柄を探す感じですね!!
    やはりネットでは見にくいので、店舗に行った方が良さそうですね!

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ニットプランナー(KP)とかはお揃いできますよー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    かわいいですね💕ちょっと前にその特集がやってたんですね!
    同じ柄の検索仕方が難しいですねこれ💦

    • 3月15日