※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

高温期何日目でしょうか?hcg注射後、タイミングを取りましたがフライングで検査したら陰性。体温が安定しているけど影響で高温期が伸びる可能性もありますか?

妊活中です。高温期何日目でしょうか?🥺
26日に初めてhcg注射を午前中にしました💉
今日、明日にタイミングをと言われたので26.27.1日にとっています🥺
生理が来たらまた病院に来てねと言われ排卵済みかの確認はしてもらっていません😮‍💨
注射から2週間経った日の12日にフライングですがラッキーテストの検査薬をしてみたところ真っ白でした😭
リセット待ちかと思っていたのですがまた今日体温が上がり少し期待してしまう自分がいます🥺
体温が上がりきったところから数えると今日で13日目なのですがhcg注射をしてもらうと次の日には排卵とも聞くのでそうすると今日で15日目です😭
体温が今までにないくらい安定しているので期待してしまうのですがフライングで真っ白でしたしダメでしょうか🥺
hcg注射を今回初めてしたのですがその影響で妊娠はしていないけれど高温期が伸びるということもあるのでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

mayuna

排卵日がおおよそ確定していてその時期に陰性だと厳しいかもしれません💦

でもだんだん上がっていて確かにこれは期待しちゃう体温ですね😳

でも私も打ってましたが、hcgうつと高温期安定するの効果はあるような気がしてました!

妊娠検査薬陰性ならそれが答えだと思います💦

• みるく

みるく

やはり陰性だと厳しいですよね😢
    高温期が安定していたので期待してしまいました😮‍💨
    リセットを待ちたいと思います😢
    ありがとうございます🥲💗

• 3月14日