※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

旦那さんのスマホにGPSを付けている方どうやって付けましたか?旦那さん…

旦那さんのスマホに
GPSを付けている方

どうやって付けましたか?

旦那さんに許可を取ってからですか?

浮気などの防止になりますか?

スマホの機種が違うものでも
GPSで追跡できますか?

付けた場合私の位置も
わかりますよね?

コメント

ぷぅ太郎

iPhoneのアップデートでGPS機能が変わった時に、旦那が物珍しさにお互いの携帯にGPS登録してました(。-∀-)もちろん、私の位置も把握出来ます。

浮気防止になるかは、微妙なところです。GPSに誤差があるので、友達とホテル近くの店で飲んでたと言われれば、何とも言えないですしね…

スマホの機種の件は、夫婦で同じ機種の携帯を使ってるので、分からないです。

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!

誤差があるんですね~😂
    むしろ喧嘩に繋がってしまう事も
    あると言う事ですね(>_<)

• 11月8日
ayk

義妹の話ですが、旦那さんは浮気経験があり、頻繁にiPhoneのiPhoneを探すというGPS機能で場所確認したりしているようです(><)
その機能はおそらくあまり旦那さんが理解していないのかオンになっていて、なおかつ旦那さんのパスワード?なども把握しているため、旦那さんに知られることなく確認しているみたいです!

対象になる方がGPSで場所確認できると知っているとなると、浮気防止にはならないと思いますね(>_<;)

• ぽんた

ぽんた

こっそりアプリとか取っても
    きっとばれますよね~😂

浮気なんてしないと思いたいですが、
    毎日仕事で夜が遅いので
    心配で😭😭😭

• 11月8日

GPSだけじゃ正直誰といるのかどうしてそこにいるのかってわからなくないですか?
浮気防止にはならないかなって思いました…

• ぽんた

ぽんた

そうですね~(>_<)
    逆に怪しい場所とかに
    いるとなったら
    喧嘩とか増えて
    しまうかもですよね(>_<)

• 11月8日