※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momori🔰
妊活

高温期は何日目か教えてください。明日も高温期なら早期検査を考えています。フライングで逆転現象は何日目でしたか?

今高温期何日目だと思いますか?
自分では13日目だと思っているので、明日も高温期を維持していたら早期妊娠検査薬を朝一でやってみようと思ってます!
あまり検査薬を無駄にしたくないのでまだ早いよーなど教えていただければ嬉しいです!

因みにラッキーテストの排卵検査薬でフライングすると、妊娠していた場合高温期何日目くらいに逆転現象しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体温だけで見ると、3/4〜5の排卵じゃないですかね?🤔
なので高温期9〜10日目かな?と思いました✨

  • momori🔰

    momori🔰

    コメントありがとうございます!
    排卵日が4~5だとタイミング取れてないですよね😱
    今月は期待せずにいます…

    • 3月14日
はじめてのままり

ドゥーテストと併用でラッキーテスト排卵検査薬使ってましたが予定日くらいには逆転してたよーな気がします。
排卵検査薬は明らかに陽性線?がすぐ濃くなる感じでした!

  • momori🔰

    momori🔰

    コメントありがとうございます!
    妊娠している場合は直ぐに反応が出るんですね!
    予定日より前にも排卵検査薬は使用されてましたか?

    • 3月14日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    高温期8日目からドゥーテスト妊娠検査薬使って確認してて3日に一回くらいはラッキーテスト排卵検査薬で確認してました!

    • 3月14日
  • momori🔰

    momori🔰

    気付くのが遅れてしまってすみません!
    ラッキーテスト排卵検査薬は徐々に濃くなりましたか?

    • 3月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確認線より薄いことは無く、徐々によりは最初から確認線と同等くらしは出てたと思います🙏

    • 3月16日
  • momori🔰

    momori🔰

    そうだったんですね!
    排卵検査薬反応する方は結構早く濃くなるんですね。
    沢山質問に回答してくださり、ありがとうございました!

    • 3月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですね!わたしの場合かもしれませんが😅排卵日確認のためラッキーテストで確認してた時とは前の出方などは明らかに違いました!
    排卵検査のときは数分経ってからでしたが妊娠検査薬として使った時は確認線より早く陽性線もスンっと出ました!授かってますように!

    • 3月16日