※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
妊活

妊活中で、適当に子作りしたけど検査薬はまだ買ってない。週末まで待とうと思っている。

ソワソワするので気持ちを吐き出します!
2人目希望しています!
妊活ストレスだったので、今周期は適当に子作りをしました😇
一応排卵かな?という時期に仲良ししましたが、多分タイミングもあってないんですが、今生理予定日から4日目です!
こんなにソワソワするなら早く検査薬したいんですが、買いに行けず😂昨日買ってくれば良かった
でも、フライングはせず週末まで来ないことを祈って今週は過ごそうと思います😇
ソワソワ仲間いますかね〜😂

コメント

deleted user

はい🙋‍♀️
生理予定日はまだなんですが、
前回が予定日より5日はやくきて、
今は予定日まで5日きってるの
こないでおくれ〜とそわそわしています😂

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    お仲間が🥺
    5日早く来てくれるのも戸惑いますが、遅れてやってくるよりいいですね😂
    今回はゆるーく妊活のつもりだったんですが、やっぱり生理遅れるとソワソワが半端ないです😇
    本当にこないでくれ〜って念じるしかないですよね😂

    • 3月14日