※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone使ってる方に質問です!何年くらい使ったら機種変してますか?画面…

iPhone使ってる方に質問です!

何年くらい使ったら機種変してますか?
画面カクカクするし、バッテリーの減りも早いし、来月入園式あるのにカメラの調子もよくなくて変えようか迷ってます。
3年ちょっと使いました!
まだ早いと思いますか?

あと、iPhone13使ってる方カメラなど性能いいか教えて頂きたいです!

コメント

ひなの

2年で変えてますー!
13使ってますが以前のに比べたらもちろんいいですよ🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ココ最近あとちょっとで4年ってとこで画面操作が出来なくなり機種変しました😅 携帯のこだわりそこまでないので機種代なくなるからずっと使い続けようとおもってたんですが、結局変えることになったので、やっぱ2年くらいで帰るべきかな〜とおといました😂
カメラ機能はやっぱ新しいのでうつりいいですよ!

はじめてのママリ🔰

前のiPhoneは5年近く使っていて、今のものを使い始めて2年弱です。今のものに変えるときも、バッテリーだけ交換して使い続けるか悩んでいました😂経済的に余裕がないわけではないのですが😂
私は新しいもの好きでもないしあまりこだわりもないのでそんな感じですが、3年使っていれば全然早くないと思います!

おかゆ

だいたい2年くらいが替え時なのかな〜と思います。
そういう風に作られているというか😅

バッテリーだけを交換することも出来ますので、使い心地が悪くなければバッテリーのみという手もありますが、

他の機能で不満があるようなら思い切って替えるのが良いかなと思います😊

とはいえ、高いので2年ごとに替えてはいられないですけどね🤣
わたしは今iPhone XRを丸3年使ってます😂

ママリん

2〜3年で替えてます!

いつも新しい機種が出て型落ちになったものを買ってます!

最新機種にそこまで魅力感じなくて😂

2年半過ぎてくると、色々あれ、使いにくいなって思ってくるので