※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🌥
妊活

妊娠検査薬のwondfoとドゥーテストで異なる反応が出る状況。相性の問題か、化学流産の予兆か不安。経験者のアドバイスを求めています。

wondfo、ドゥーテストの妊娠検査薬について

いつもお世話になっております🌿現在高温期11日目、排卵日は排卵検査薬でほぼ確定しております。高温期10日目からフライングで検査をしており、wondfoでは写真に映るくらいの陽性反応がありますが、ドゥーテストでは写真に映らないけど目視では見えるくらいの極薄陽性が続いています。添付の写真は高温期11日目の朝イチ尿です。ドゥーテストも同じ時に行っています。

これは私と検査薬の相性の問題なのでしょうか?それとも、化学流産の予兆なのでしょうか?

同じような経験をされた方、似たような状況で妊娠継続、出産された方がいらっしゃいましたら、お話をお聞かせ願いたいです😭

コメント

ママリ

わたしも海外製はうっすら陽性、ドゥーテストは陰性の時がありました😩
その時は化学流産でしたね😩💦
明日以降濃くなればまだ可能性あると思います!