※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

単刀直入に言うと自分と旦那の性欲に差がありすぎてつらいです。私は元…

下ネタ系です😅苦手な方すいません💦

単刀直入に言うと自分と旦那の性欲に差がありすぎてつらいです。私は元々性欲が強く毎日でも全然出来るくらいなのですが、旦那1人で抜かないくらい性欲がないんです。
子どもが出来る前は性欲がないと言いながら、誘って来てくれることもしばしばあり週2~3は必ずしてました。
しかし子どもが生まれて、ベッドの関係上一緒の布団で寝ることがまずなくなり、それもあり旦那から誘ってくることはなくなりました。
毎回私から誘って、応じてくれるときもあるんですが
基本睡眠>性欲なので断られる時の方が多いです。
その断られる時がほんとに辛くもお二度と自分から誘うもんか!と思うのですが結局自分の欲には勝てずまた私から誘って→断られて→しょげる の繰り返し😂
旦那と出会う前セフレがいたのですが、そのセフレと相性も頻度も抜群だったのでココ最近思い出してしまいます。子どもが1番なので何があっても不倫はしませんがなんだかモヤモヤ。
セックスすると幸せな気持ちになれるので、その気持ちに依存してるのもあり、1人でするもののあまり満足感がなく。
出産を終え多少は下っ腹出てるし出会った頃よりは太りましたけど、そんな変わらないですし、なんならセックスは求めて来ないくせに日々のスキンシップ(キスやお尻や胸を触られたり)は旦那の方が頻繁で、
女として見られてない訳ではないと思うのですが。
やはり夜の営みが少なくなるのが寂しいです。

夜になるとやはり色々考えてしまいますね😅

コメント

ちゃん

私もそんな感じです😂
もう絶対自分からは誘わない!って決めて待ってたら3週間弱空きました(笑)
断られたり誘われない事が悲しくて夜1人で泣いてましたし、待ってる期間はイライラして冷たくしてました。

• k

k

3週間🥺私意思が弱くて1週間でまた誘っちゃいそうです😂(学ばない笑笑)
    求められないこの何とも言えない虚しさで私もよく泣いてます😔
    そして、冷たくしてしまうのとっても分かります🥺可愛く甘えればいいものを、イライラするし意地を張ってついキレてしまいます。可愛げ無いのも誘われなくなった原因なんですかね😭

• 3月14日
なー

なんかわかりますー😂
本当は毎日でもいいくらい笑
ただするだけじゃなくて、女として求めて欲しい気持ちもあって、
したいけど毎回こっちから誘うのは悔しい💦
けど待ってても来てくれないし…

すねて日中も冷たく接してましたが、誘ってくれないから!とは言えずに
夫も何で冷たくされてるのかわからず
夫婦の溝は深まるばかり…

拗らせてます😅

• k

k

わかります🥺
    きっと直接話せばいいんでしょうけど、
    仕事で疲れて睡眠第一になってるのも分かりますし、この事を伝えてセックスしなきゃいけないと義務感を感じさせるのも嫌で。あと口に出したら余計虚しくなりそうで私も言えません😔だから尚更1人でモヤモヤループ中です😂

• 3月14日
m

私達夫婦と全く一緒でびっくりしました😂
旦那が睡眠が1番!!って人で
私も誘うことが多く断られて落ち込んで1人で泣いてってよくやってました😂

私は性行為=愛情表現って思っていたのか、性行為すると求められた安心感とか愛されてるって感じるタイプだったので断れられるということが辛かったです😭

ですが夫は普段の言動で私を大切にしてくれてることや愛してくれてることを頻繁に伝えてくれる人で、寂しい気持ちが満たされるようになったのか今では性欲が弱くなりました😂笑
今では多くて月2で2、3ヶ月しないときもありますが全然平気になりました☺️✨笑

• k

k

求められた安心感わかります🥺余計断られると辛く感じますよね😔
    愛し方が変われど奥様にそう思わせられる素敵な旦那様ですね🥰うちは夜だけに限らず、家事を言わなきゃ手伝ってくれなかったりずっと携帯いじって私より先に寝るので2人でゆっくりする時間すらなくて愛が冷める一方です😂笑

• 3月14日
  • m

m

私も当時は本当に悩んで辛かったので痛いほどお気持ち分かります🥲
    相手にも言えず1人でイライラしてました💦
    以前お付き合いしてた人を思い出したり、性欲溜まりすぎて好きな芸能人とシてる夢までみたことあります😂笑

少しでも主さんの想いが旦那さんに伝わるといいですね🥺

• 3月14日
  • k

k

お話聞いて下さりありがとうございました🥺

• 3月14日