※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
家族・旦那

旦那がデリヘルに行こうとしてました(未遂です)みなさんはデリヘルは…

旦那がデリヘルに行こうとしてました(未遂です)
みなさんはデリヘルは浮気に入ると思います?
私は妊娠35週に入る時に持病の関係で出産まで入院、
退院してからも約2カ月半実家に里帰りしてました。
いわゆるデキ婚で、出産がわかってから一緒に住み始め
妊娠中も体を気遣ってくれて、トータルで約5カ月間
我慢させてしまっていたことになります‥

私自身、デリ嬢とのラインが、明らかに彼女との
ラインみたいな感じで(ハートとか使ってたので)
不倫を疑ってましたが、まさかのデリ嬢で、
逆に安心(?)してしまいました(笑)
まぁ傷ついてないと言ったら嘘になりますが‥
みなさんはどう思います?
旦那がデリ行ってたら浮気とします?

コメント

ビビ

デリヘルは浮気、不倫になる🙆🏻‍♀️

ビビ

デリヘルは浮気、不倫にはならない🙅🏻‍♀️

deleted user

お相手はお仕事しているだけなので浮気じゃないけど気持ち悪過ぎてドン引きします。
奥様が妊娠中くらい我慢しろよって思いますね。

たなか

上の方に同じく、デリ嬢のほうはお仕事なので責めはしませんが
旦那がデリへル使ったら普通に離婚します。
未遂は気持ち悪すぎて死ぬまで奴隷にします😇

はじめてのママリ🔰

デリヘルに行くこと事態は譲れるけど、連絡のやり取りは無しです。
だから浮気ではないけど制裁はしますかね!!!笑。

はじめてのママリ🔰

法律上は不貞行為にはあたらないですね。
個人的には、浮気は気持ちが浮ついている状態を指すと思ているので、相手が素人でも玄人でも、本人の気持ち次第だと思います。
極端な話、気持ちのないSEXなら浮気だと思いません。
ただ、だからといって嫌じゃないわけではないです。
浮気がどうか、よりパートナーが嫌なアウト、嫌じゃないならセーフなのかなと。

ちゃむ

デリヘルでホテルに行ってコソコソするならいいですよ。

私が実家に泊まりで帰省してる時に、家にデリヘル呼ばれてましたからね😀
帰ってきて、1人でしてたのかなと気になり(性欲強い人なので)ケータイを見たらデリヘルを呼んでいた事が発覚。デリヘルに電話し、日付と時刻とデリ嬢の名前を言って事実確認(家に来てたのか)し、旦那叩き起して喧嘩しましたよ😀🤜

金払ってようが私以外の女の前で裸になってそーゆーことして貰うってのは浮気になるし、気持ち悪いと思います😩

いちご🍓

デリヘルとやりとりしてるのは気持ち悪いですが、浮気とは思いません。
5ヶ月も我慢するのは男の人からするとかなりキツいものもあるし、妻が大変なのもわかってるから色々求めれないし、、っていう男心はわかってあげてほしいとは思います。普通にそこらへんの女と浮気されるよりはマシですけどね😅