※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが🐹
家事・料理

4月の中旬にお食い初めがあります🌸自宅で準備や片付けがめんどくさいの…

4月の中旬にお食い初めがあります🌸
自宅で準備や片付けがめんどくさいので、お店でしようと思ってます💦
大阪でどこかいいところ知りませんか?
個室希望、お昼、大人は4人です。
引っ越してきたばかりで、お店もわからず、ネットで調べてもなかなか出てこず困ってます、、

できれば梅田、北新地あたりで探してます。
大阪市外は遠くて行けないので、市内で公共交通機関のみの使用で行けるところがあれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

知人は、木曽路でしたと言っていました🌸
私は上の子と、下の子のときも、自宅でしましたが、
全て配達でしてくれて、
大人の分もお弁当など頼んだので楽でしたよ☺️

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    配達もしてくれるんですね!
    木曽路第一候補です😊

    • 3月14日
ysm

私は木曽路でやりました🙆‍♀️!

お食い初めのお祝い膳も豪華で美味しかったし、大人はしゃぶしゃぶやすき焼きなど来る人に何食べたいか聞いて、値段は揃えて頼みましたよ\( ˆoˆ )/

北新地に店舗があるようなので、JR、各地下鉄など交通の便もいいと思います☺️

個室もあるし、お食い初めのお祝いに小さいお皿やその日撮った写真もラミネートしてもらえました!

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    木曽路が第一候補かな〜と考えてます!詳しく教えてくださりありがとうございます😊

    • 3月14日
ママリ

上の子の時はがんこ、今回は梅の花でやる予定です。
もちろん個室はあるし、店員さんも慣れた感じで色々と教えてくださったのでスムーズにできました♪

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    梅の花、ネットのおすすめで1番に出てきました!
    有名みたいですね✨
    個室あるのいいですね🥰

    • 3月14日
ユウ

堂島の日本料理桂もお食い初めプランあるそうです😊

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    コメントでお店知りました!検索してみました😊めちゃくちゃいいですね♪
    桂か木曽路で考えてみます♪

    • 3月14日
ママリ

大阪駅直結のホテルグランヴィアで、「大阪浮橋」でしました!

掘りごたつの和室個室で、お部屋は広かったです。
駅近なので便利ですよー!

  • ももんが🐹

    ももんが🐹

    駅直通いいですね!
    義両親が来るのでホテル取ろうとも思ってるので、そういう情報ありがたいです♪
    掘りごたつも素敵です😊
    教えてくださりありがとうございます♪

    • 3月15日