※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
ファッション・コスメ

湘南美容外科クリニックで脇脱毛したいなって思ってますが、したことあ…

湘南美容外科クリニックで脇脱毛したいなって思ってますが、したことある方いますか?

痛いですか?
脱毛は完了して生えなくなりましたか?
かなり脇だけが濃いので、早く行きたいですが、
所要時間何分くらいでしょうか?

わかる範囲でいいので教えてください!!

コメント

❤︎UωU❤︎

脇脱毛したことあります😌
痛みは人それぞれだと思いますが、私はそこまで痛くなかったです。
痛みを感じても一瞬で、何日も痛みが続くようなことはないので気になりませんでした。
湘南美容外科クリニックの前にミュゼに何度か行っていて、毛量が少し減っていたので、湘南美容外科クリニックには5回くらい通って、現在はほとんど気にならないくらいになりました!(妊娠を機に行かなくなりました)
施術時間だけでしたら、10〜15分くらいだと思います。
待ち時間もほとんどありませんでした。

• ここまま

ここまま

ありがとうございます!!行ってみたいなと思えました☺️

• 3月13日
  • ❤︎UωU❤︎

❤︎UωU❤︎

脱毛するまで本当にストレスでした😣
    でも少しずつ生えてくるまでの周期が長くなったり、毛量が減ってお手入れの手間が減っただけで、すごく楽になりました✨
    カウンセリングだけでも行かれてみると良いと思います☺️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

脇脱毛のみしたことあります!

マシンは3種類くらい?あるって説明を受けてから行います。(どれに当たるかは混み具合によって変わるそうです)

痛み的には輪ゴムをパチンと弾かれたような痛み。
笑気麻酔などできますがすぐ終わりますし耐えられない!って感じではないので麻酔なしでも十分できます☺️

カウンセリングや問診等が長いですが施術自体は2.3分です!

• ここまま

ここまま

すぐ終わるんですね!!
    行ってみたいと思います☺️
    教えて頂きありがとうございました!

• 3月14日
ここまま

私も本当ストレスで😭
早速予約してみます💕
ありがとうございました!