※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

生理予定日3日前にフライング検査で陰性でした。次回に期待しましょう。

生理予定日3日前
ドゥーテストでフライング検査して真っ白でした。
もう期待できないですかね😭😭😭
また来月か…落ち込むのこれで何回目だろ…

コメント

ママリ

ドゥーテストではなかったですが、ラッキーテストで生理前陰性で、高温期17日目の生理予定日1日すぎてから陽性でましたよ☺️

• ちび

ちび

わ、希望持てるコメントありがとうございます😭
    mioさんは陰性でたとき無理だ…となりましたか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

勿論です!😭先日陽性見たばかりでまだ胎嚢すら確認も行けてないのでまだわかりませんけどね💦
    一年くらい妊活してていつも真っ白見てて、周りの妊娠が辛くて精神的にもきてしまい今月できなければ妊活一旦やめようかなってところでした。
    去年化学流産もしてたので基礎体温もガタガタだし期待もせず下腹部痛もあったからいつものあれだなーとおちこんでましたよ💦😭

• 3月13日
  • ちび

ちび

先日確認されたんですね!
    おめでとうございます!!
    でも次はまた病院で確認するまでドキドキですよね💦
    私も1年半妊活してて何度も落胆してもうしんどいです…
    今、気分ガタ落ちですが聞いてもらって救われます…😭

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね。( ; ; )
    妊活の辛さって妊活してた人にしかわかりませんよね😭

基礎体温に一喜一憂したり、、PMSも妊娠!?ってソワソワしたり💦私も職場で私以外妊娠して行って辛かったし病院では自然妊娠難しいかもね〜と言われてた割に田舎でなんも治療できなくて、着床しただけで一歩進めたのかなと思うようにしてます。😵‍💫

• 3月14日
  • ちび

ちび

mioさんはタイミング法で妊娠されましたか?私は1人目が自然なんですが、2人目不妊で…
    1人いるだけで贅沢な希望なのかな、なんて思ったりしますが、考え出したらやっぱりきょうだい作ってあげたくて…
    親のエゴですかね😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

同じく、私も2人目不妊でした!😭1人目はデキ婚だったので、見えないゴールに挫折してました。
    タイミング法です!
    きょうだいつくってあげたい気持ちと、周りに2人目は?と言われるストレスもありますよね😭ないものねだりでしょうし、やっぱり赤ちゃん見ると欲しくなりますよね。。

• 3月14日
  • ちび

ちび

ないものねだりですよね、
    2人目も自然にできるものかと過信してました😭
    でも不妊を経て妊娠したら喜びも大きいのかな!なんて思ったりするようにしてます!

• 3月14日
ぱん

私はリセットしない限りは諦めません!
でももしリセットしてしまった場合の時に少しでも落ち込みを減らせる様に備えてもしリセットしたら妊娠してないからこそ出来るご褒美みたいなものを考えます!
私の場合はリセットしたらこのお酒を飲むんだ❣️とかですが…😅

• ちび

ちび

私もリセットしたときにやりたい事リスト作りました!
    こないだリセットされたのでやろうとしたけど、大した事じゃなかったのでスッキリせずです…笑
    なんかいい案あれば是非また共有お願いします!
    次はリセットしたくないですが😭

• 3月21日