※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
お出かけ

サンリオピューロランドの株主優待券は土日や三連休も使えますか?

サンリオピューロランドの株主優待券は土日や三連休も使えますか?

コメント

ママリ

11月に株主優待で行きましたが、日曜日、来館予約して普通にいけました😊

• キミイロ

キミイロ

ありがとうございます☺️
    中のパレードやショーが有料というのは本当ですか?💦

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

優先的に席を用意できるみたいな感じで有料だったような🤔
    あと、ファストパスみたいに並ぶ時間をお金で解決パターンもありました。

• 3月13日
  • キミイロ

キミイロ

そうなんですね!じゃあ無料でも見れることは見れるんでしょうか?
    お金で解決ファストパス…なるほど😳ありがとうございます!

• 3月13日
みみみ̯ꪔ̤̮

年パスでよく行ってる者です( ᴗ ̫ ᴗ )
株主は基本はいつでも使えますよ〜!
夕方のパレードだけ見ること自体がそもそも有料です。

日中のショーやアトラクションは課金すると優先的に並ばずに見ることが出来ます。待てない人、この席で見たい!と希望がある人向けです。
ただ、並べば無料です。

• キミイロ

キミイロ

詳しくありがとうございます!
    人生で一度もサンリオ行ったことがなく謎でした😂
    ディズニーと違って有料なんですね!
    夕方のパレードはお金払ってでも観る方多いんでしょうか!?

• 3月13日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

遠方からいらっしゃる方や普段来ないファミリーの方が半分とキャラやダンサーのヲタクが半分って感じですね🐇

コロナ前までは無料で1日2回やってたんですけどね😭
    姪っ子と行く時は有料になってからはパレードは一緒には見てないです(U>_<U)💭
    ただ、クオリティは昼間のショーとは別物なのでわたしは好きなダンサーが出てる日は観たりしてます♪*。

• 3月13日
  • キミイロ

キミイロ

コロナ前は無料だったんですか😳なんで有料になっちゃったんでしょうね💦

クオリティ高いんですね(*^^*)
    滅多に行かないので迷います!
    観るとしてもポストカード付A席とかですが💦

• 3月13日