※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのテープタイプのオムツについて、左側の黄色い柄が気になる。なぜそこにあるのか疑問。同じように感じている人はいる?

パンパースのテープタイプのオムツを使っているのですが履いた時に左側にある黄色い柄、何度💩かと思った事か🤣あーーー今日も漏れてる😩😩って思いあけるとされてない。どおしてあんな所に黄色い柄があるの😂

これ思ってるの私だけでしょうか😮‍💨😮‍💨

コメント

きーたむmama

わかります!!!イラッとしますよねwwwww私だけじゃなかった!!www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当イラッとします😤あそこの黄色いだけでも変えてほしい🤔

• 3月13日
🥨

めっちゃ分かります!!
黄色付けんな!!ややこしい!!と思ってました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ややこしいwwwせてめ柄あるとしても黄色いは辞めてほしいですよね😮‍💨

• 3月13日
かん

ほんとわかります!!
なぜこんな際どい所に黄色のデザイン?!といつも思っていました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

際どすぎてうんちと思わせて変えさせるのが目的かとまで思っちゃいますwww

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂😂ほんとにわかります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに共感して頂けて嬉しいですwww

• 3月13日
き

まさにさっきそれでオムツかえようとしました!
イラッとした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もおきっとパンパースが変えさせようとしてますよねwww夜だと余計イラッとしますw

• 3月13日