※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

皆さんの旦那さんはホワイトデーのお返しくれますか?うちは今年、結婚し…

皆さんの旦那さんはホワイトデーのお返しくれますか?

うちは今年、結婚して初めて!もらいました。
たまたま一緒に買い物に行き、ホワイトデーコーナーが目立つ場所にあったので目に止まったんだと思います。
私と娘が食品を買ってる間、息子と2人で待ってる間にクッキーとハンカチを買ってくれてました✨息子が選んでくれたようです☺️
が、私は娘とお揃いのハンカチ1枚に対し、娘と息子(おまけのはずなのに)は他に大判ハンカチ2枚…
この格差😂
初めてだね!と言ったら「ホワイトデーとかいらないし」と言われました。こんなものですかね💦
それでも買ってくれただけうちの旦那にしては凄い事です😅ちなみに毎年バレンタインデーはあげてます!

コメント

ツー

毎年お返しくれます✨
今年は、私が日本酒好きなので日本酒試飲セットくれました(๑´ڡ`๑)

ちゅーん

バレンタインデーの時にご飯作ってくれて、花束とチョコレートケーキももらいました😆ま、フランス人なのでこれくらいは普通なんですがもう日本の生活に慣れすぎて去年バレンタインも結婚記念日も忘れられて誕生日もほとんど何もなかったので私が悲しんでたから挽回しようとフランス人として復帰したようです(笑)

deleted user

バレンタインはあげましたが、旦那は仕事頑張ってくれてるし、バレンタインのお返しいらないから!って言ってます😂

deleted user

くれるはくれるけど、プレゼントって感じでは無いです笑 ホワイトデー何欲しい?って聞かれて一緒に買いにいきます笑 気に入らないのあげても金の無駄、が旦那の考えなので😂

deleted user

高級チョコ+手作りチョコ渡していますが
付き合ってるとき、ホワイトデー当日に一緒にコンビニに行き、ホワイトデーという単語を見て思い出したのか、は!っとなりその場で買ってくれました😂不満とかではなくかわいいなぁと笑い話になり、結婚してからはちょっとしたもの(食べ物ではない)をくれるようになりました☺️

なぁこ

毎年あげるので、毎年返してくれています😊
だいたいケーキ屋さんのケーキ🍰です✨