※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

4キロの赤ちゃんを産んだ経験がある方いますか?37wで3500近くあり、心配。早く産みたいけど前駆陣痛すら来ず、ストレスでイライラしています。

4キロの赤ちゃん産んだ方いますか?😭
37wだけど3500近くありそうで、このまま予定日なら4000になるね…と言われ…
上の子も予定日超過で3500超えてたので大きい家系ではあるんですが、さすがに4キロは心配で😅
早く産みたいので散歩やスクワットやら安産体操、ラズベリーリーフティーなどやれることはやってるんですが前駆陣痛すら来ず、ストレスでイライラするし精神的に参ってます

コメント

▶6人の怪獣

3人目が4586gでした🤣
ちなみに41w5dで出産しましたが、予定日前には4000g超えてました(笑)

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    ひやー!!おっきい!!!😭✨大きい上に超過してたんですね!すごい😭✨経膣分娩ですか?!

    • 3月12日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    そうです!経膣でなんとか出しました😂

    • 3月12日
  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    凄いー凄すぎる!!!😭✨そして私も頑張ろうと思えました😭

    • 3月12日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    会陰切開して更に左右で助産師さんに広げられて産みました😱😅

    • 3月12日
3人ママ☆

次男が4000㌘でした😅👶
他の二人も3400㌘、3600㌘なので大きく、私自身も3700㌘で産まれてるので大きい家系ですね😂
次男は前駆陣痛が3週間ぐらいありましたが予定日超過しました😥散歩などもしましたし焼き肉オロナミンCなども試してみましたがダメでした💦経腟分娩でした👶いたーい!!無理無理!😭ってすごい叫びましたが、産んだあとすごいスッキリ~✨って感じでした😂1時間のスピード出産でしたがすごい騒いでました😅

  • ちゅちゅな

    ちゅちゅな

    みんなおっきいんですねー!✨わたしも3700で生まれて旦那も3600くらいだったそうでうちもでっかい家系みたいです😭
    1時間のスピードもすごい…!!!たしかに凄いすっきりしそう😭✨✨今回ほんとにお腹もすごく出ててもう限界ですw早くすっきりしたい…

    • 3月12日
みみ

下の子が3988です!
頭が恥骨に引っかかってなかなか
出てこなくて大変でした😂😂笑

上の子が予定日前日に3290で生まれてるので、
産院の先生にも同じくらいの大きさで生まれてくるでしょう〜と言われていたのに
まさかの予定日超えのビックガールでした🤣🤣笑