※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
産婦人科・小児科

羽村ひまわりクリニックで出産経験のある方、出産費用や情報を知りたいです。計画分娩を考えています。

経産婦です。
前回、秋川にあるあきなかレディースクリニックにて出産しましたが、今現在新規分娩受付を終了しているとHPに記載があったので、別の病院を探しているのですが。

羽村にある、羽村ひまわりクリニックで出産された方いらっしゃいませんか?
情報が少なくて_φ(・_・

青梅総合病院、大聖、わたなべレディースクリニック、あきなかは行った事がありますが。
経産婦につき、どんどん分娩時間が早まってるので計画分娩のできる病院を探しています。

それに当てはまるのが、羽村ひまわりクリニックなので出産費用等情報教えて頂けると助かります💦
#羽村#青梅市在住

コメント

プー

あきなかレディースクリニックまた分娩予約開始しましたよ🥰

• チビママ

チビママ

ありがとうございます😊!
    来週か再来週受診しようと思います。
    これで安心しました。

• 3月18日
  • プー

プー

私も受診するのに迷っててあきなが再開したって聞いて近々初診行ってきます🥰

8月出産予定以降から分娩再開する予定だそうです👍

• 3月18日
  • チビママ

チビママ

もしかしてお互い予定日近くかもしれませんね^ ^
    あきなかさん、前回の大聖での不安をきいてくれてとても良かったのでまた再開してくれて嬉しいです😃

• 3月18日
  • プー

プー

そうかもしれないですね🥰

そうなんですか!!
    不安なことなど聞いてくれて信頼できる病院に通いたいですよね😊

無事お互いの赤ちゃんがすくすく育ってますように🥺

• 3月18日