※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰ってきてからまだ一週間しか経ってないんですが、既に自分の家に帰り…

里帰りで上の子と一緒に実家にお世話になってます。

帰ってきてからまだ一週間しか経ってないんですが、既に自分の家に帰りたくて仕方ないです。

1人目の時はコロナが流行る前で面会が出来たんですが、その時義両親に好き勝手にされ止めてくれる人もいなくてしんどい思いをしたので

今回は絶対里帰りするぞ!と意気込んでしたまでは良かったんですが…

実家には母の再婚相手と半分血の繋がっていない妹がいます。
楽なのは楽なんですが、やはり気使う場面も多く自分の家が1番だなーと思います。

残り3ヶ月と思うと里帰り出産中止して家に帰りたいなーなんておもってしまいますが、家に帰って義両親の世話になることは絶対したくありません(´;ω;`)

ワガママなのは承知してますがホームシック辛くて、なにか気晴らしできる方法はないでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ

私も上の子連れて里帰り中ですが娘がいまだに慣れずに里帰りしなきゃよかったと思ってるところです💦
雪国だし毎日暇すぎますが、友達に会うくらいが今のところ私自身の気晴らしですかね、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちもまだ1週間ほどしか経ってないんですが、娘がパパに会いたがってるのと自分もホームシック気味なってしまって後悔してます…

1度母に預けて病院行ったら、母と仲良くしたら置いていかれると思ってしまったようで近寄らなくなってしまい…困ってます😅

• 3月12日