※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
子育て・グッズ

息子のランドセル選びに悩んでいます。安いものは心配だけど、高いのもあるし。安いランドセルを購入した方の感想を知りたいです。

ランドセルについて。

もうすぐ年長の息子のラン活を始めました。
息子は黒かシルバーならなんでもいいと言ってます。私自身もこだわりがなく、カタログ見ても今ひとつ違いがわかりません。どのメーカーも1100gから1400gくらいだし、A4サイズに対応してるし、6年保証付いてるし、デザインやブランド以外大きな違いが分からず。あとは値段かなと思っているのですが、ピンキリですよね💧
安いのとかネットだと2万弱で買えるのもあるし、10万超えもあるし。
やはり安いランドセルはダメですか?安いに越したことがないので安ければ安いほどありがたいけど、平均が5.6万となるとそれ以下は心配な気もします。
安いランドセルを購入された方、どんな感じですか?ちなみに型落ちで安くなったもの以外でお願いします。(元値が高いのは参考にならないので😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はふわりのランドセルで約5万くらいです☺️
今年4年生になりますが、問題なく使えてますよ🤣
色はシンプルに黒です✌️

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    参考にさせていただきますね😆

• 3月12日