※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3ヶ月です!なにも考えずに今日は味玉作ろうと半熟卵漬けました。半熟卵は食べないほうがいいのですか??

妊娠3ヶ月です!
なにも考えずに今日は味玉作ろうと
半熟卵漬けました。
半熟卵は食べないほうがいいのですか??

コメント

3兄妹のmama

私普通に卵ご飯とか食べてたのであまり気にすることじゃないと思います!食べすぎなければ!!

気にせず卵かけご飯とか食べてる方もいますが、私は一応やめといたほうがいいと思います!

新鮮な卵で食べてましたよ!!!

!(^^)!

私は卵であたったことってないので全く気にせず食べてましたが、もし気になるのであれば辞めておいた方が身の為だと思いますよ〜👏

はじめてのママリ🔰

旅行や外食など特別な時はたまに食べていましたがそのせいで何かあった時に後悔したくなかったので基本的には生物は食べないようにしていました😢!せっかく味玉作られたのであれば私からレンチンして食べます😆💓

はじめてのママリ

1人目の時は絶対やめてましたが、日本の卵は基準が厳しく安全ということを聞いたので今回は賞味期限内の新鮮なものを殻には触れないように割って手はよく洗ってから食べてました! 

一度も当たったことはありませんが自己責任にはなってくるので心配性の方はやめといたほうがいいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません変な文章になってました💦卵の中身が殻の外側に触れないよう です💦

• 3月12日
りんご

ちょっとでも気になるならやめておいた方が良いと思います😊

🥨

わたしは生卵でも全く気にせず食べますが、食べて不安になるなら辞めといたほうがいいと思います😊

まいちゃん☆

私は一人目の時から半熟卵も生卵も食べています😄

mika

温玉食べてます( -`ω-)✧

S (22)

自己責任ですが普通に食べてます😅

ママ

気にならないので食べてます!