※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週1日で緊急帝王切開。出産後は幸せだが、痛みや授乳で心が折れそう。旦那との意見の不一致もあり、辛い気持ち。 desu

28週と1日陣痛こず破水し、緊急で帝王切開になりました。
いきなりの帝王切開で動揺し不安になり、無事出産を終え出産後3日痛みもだいぶ落ち着き赤ちゃんも可愛くてとても幸せな気持ちです。
ですが、やっと帝王切開での痛み後陣痛など乗り越えてきたのに次はおっぱいのはり、痛み授乳でもう次から次へと気持ちが持ちません。
出産前から色々な問題がありやっとここまで来ました。すごく幸せな気持ちなのに次から次へ痛みや問題が出てきて心が折れそうです。
これからもっと大変なこともあるのにこんなことでつまずいていたらだめですよね。
この時期で立ち会いなども出来なかったので 旦那は子供に会いたいばかり。つけたい名前も全く意見も合わない。男は楽なことだけでいいねと思ってしまいます。
こんな自分が嫌になります。
質問じゃなくすみません。今の気持ちをほんの少しだけ吐き出させてください。

コメント

あんぱん

出産お疲れ様でした、おめでとうございます👶🏻💓

急な帝王切開とても不安だったと思います。私は会陰切開の痛みですら無理ーってなったので、帝王切開された方々は尊敬でしかないです😢後陣痛やおっぱいの張りも辛いですよね、助産師さん含め周りの方に頼って今はご自身の体と赤ちゃんのことだけ思ってゆっくりしてください!

うちの旦那はなかなか頼りになりませんが、ママ大好きっ子に育ててやる!くらいで生活してます(笑)これから不安なこともたくさんあるかと思いますが、とにかく赤ちゃんは可愛いのできっと大丈夫ですよ💓お互いがんばりましょう💓