※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshi⭐︎
お出かけ

エクスプレスパスについて近々USJに行くのですが、公式サイトはエクスプ…

エクスプレスパスについて

近々USJに行くのですが、公式サイトはエクスプレス完売しています。(日曜日です)
当日の朝は、窓口でエクスプレスパスの販売はあるのでしょうか?

コメント

ママリ

少しだけあると思います☺️数量限定なので人気のものはすぐ売り切れます!

• hoshi⭐︎

hoshi⭐︎

コメントありがとうございます😊
    頑張って朝早く並びに行こうと思います!
    ちなみにアトラクションの時間を選べるほどあるかはわからないですよね?💦

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

どういうことですか?
    エクスプレスパス自体いつでも並び次第優先的に並べるものだと思うのですが🤔
    整理券の時間指定とはまた別です☺️

• 3月12日
  • hoshi⭐︎

hoshi⭐︎

ハリポタやマリオのエリア入場時間とアトラクションの時間が決まってますよね?
    (公式サイトでは時間を選んで購入したので😌)
    その時間を選べるほど、当日窓口で販売しているのかな?と思ったのです💦
    仕組みを理解していないのもあり、わかりにくくて申し訳ないです😭

• 3月12日