※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前です。排卵日付近で仲良しがありました。最近身体がだる…

生理予定日2日前です。
排卵日付近で仲良しがありました。

最近身体がだるく子供達の風邪でも移ったのかな?と思ってましたがなんか風邪とは違うと思って2日前ですが検査薬しました。

そしたらうっすらというか一応目では確認できる線が出ました。

これは妊娠してるって事でよろしいでしょうか?
それとも2日前だしまだ確定ではないでしょうか?

一応避妊はしていたのでびっくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄っすら見えるのでこれから濃くなっていけば妊娠してると思います!

はじめてのママリ🔰

うっすら見えます👶🏻❤︎
このまま濃くなっていくと大丈夫だと思います!
元気に育ちますように👶🏻🙏🏻