※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

流産後の生理について質問です。最初の生理が茶色いオリモノのみで、普段の生理と違います。これは生理でしょうか?流産経験者の方、最初の生理はどんな感じでしたか?次の診察は生理の1日目に来てと言われていますが、これが生理か分かりません。

流産後の生理について質問です。
9週の時に稽留流産と診断され、流産手術をしました。
本日流産手術後最初の生理が来たような気がしますが、茶色いオリモノのみです。普段の生理の色とは全く違います。これは生理でいいんでしょうか?流産経験した方、最初の生理はどんな感じでしたか?
不妊治療での妊娠を目指しており、次の診察は生理の1日目に来てと言われていましたが、これが生理か分からないので質問させてください。

コメント

りこママ

私は普通にいつも通りの生理が始まりました。
病院に相談ですね🤔
今から本格的に始まりそうな気もしますが。

• あい

あい

そうなんですね。ありがとうございます!
    生理痛らしき腹痛はあるので、これからいつも通りのが来るかもしれないですよね🧐

• 3月12日
haru

茶オリがきて3日後くらいに普通の生理が始まりました!

• あい

あい

ありがとうございます!
    茶オリなくなったので、なんだったのか。病院行くタイミング悩みます😭
    ありがとうございます😭🌟

• 3月12日
あいあい

おりものにうっすら血が混じったようなものが1日続き、その後いつもより多めの鮮血が出始めました!
いつもより多め、血の色も真っ赤でなんかいつもと違うかも?といった違和感がありました。