※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅちびまま
お出かけ

コロナが流行りだしてから初めてディズニーに行きたいなと思っているの…

コロナが流行りだしてから初めてディズニーに行きたいなと思っているのですが、最近行った方混み具合や人数制限など教えて頂きたいです(。ᵕᴗᵕ。)
よろしくお願いします𖤐´-

コメント

あーちゃん

私もディズニー行きたい気持ちやまやまですがやはり混み具合とか気になってしまいますよね😭

• りゅちびまま

りゅちびまま

調べたりして数字では書いてあるけど実際どうなのかな?って気になってました😭
    行きたいけどコロナ怖い…って葛藤中です🥲

• 3月11日
たると

今年の一月に行ってきました!
私もすごく久しぶりで制限あるし空いてるかな?と思ってたのですが混んでました💦
その時は2万人くらいの制限でしたが、それより多く感じました。
こんな時期だから、と葛藤してその時は行きましたが楽しめました。でも色々システムも変わってついていけませんでした😂

• りゅちびまま

りゅちびまま

わー💦やっぱり混んでるんですね( ˊᵕˋ ;)
    その時人混みなどで不安はありましたか?
    システム今だいぶ変わってそう…😅
    YouTubeとかで勉強してから行かないと!笑

• 3月11日
  • たると

たると

その時は特に不安は無かったです!列も基本離れて並びますし、私達も歩いてる時は距離をとってスタスタ歩いたりしてました(笑)あと消毒はもちろん持参して、頻繁に除菌してました!
    稀に列並んでて後ろの人近っ!って時はありましたね(笑)

ホーンテッドマンション入ったんですけど最初の部屋のシーンが無くてそのまま乗り物直行なのがショックでした(笑)
    オンラインとかめちゃくちゃ使うので充電すぐ無くなります🥺

• 3月11日
  • りゅちびまま

りゅちびまま

返信遅くなりました😭

ディスタンスとれてるなら安心ですね🙏
    消毒してればすごい怖がる必要もなさそうですね!!

最初の部屋好きなのに…それは少しショックですね‎( •̥ࡇ•̥ )‎
    思いっきり密だし仕方ないですけどね🥲
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

11月末にランド、3月初めにシーに行きました。どちらも平日ですが思ったより混んでいました。

11月ランドは人数制限ってかなり空いてるのかなと期待して行きましたが、空いてる印象ではなかったです。
子連れで初めて行って、コロナ前と乗るアトラクションが全然違ったのもあるかもしれませんが、アトラクションの待ち時間はだいぶ短くなった印象でした。

先日のシーは、学生さんの春休みの前に…と思って行きましたがすでに学生さんで結構混んでいました🥲
ビッグバンビートが当たったので観ましたが、座席の間隔をあけるといったことはなく満席で、コロナ禍では一番密になる機会になってしまいました💦

• りゅちびまま

りゅちびまま

返信遅くなりました💦

人数制限結構緩くなってきてるんですね‪( ⍨ )‬
    ショップとかが混んでる感じなんですか?🤔

春はコロナ前も結構混んでる時期ですもんね🥲

それは少し怖い!室内でのショーは控えようかな😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信のつもりが下にコメントでお返ししてしまいました!

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

アトラクションやショップだけじゃなく、ふつうの道もわりと混んでる印象です💦
「混む」という感覚は人それぞれなのでなんとも言えませんが、人の間を縫って歩くようなエリアが多かったです。ベビーカーで行きました。