※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが始まり、食欲がなくパンを少しずつ食べています。おすすめの食べ物はありますか?

現在妊娠6週に入ったばかりです。
2、3日前からつわりが始まりました。
1人目の時はもう少し遅かったのですが…

お腹が空くと気持ちが悪いし、かと言って食べれるものは限られています。
ご飯が食べられず、今はお腹が空いて気持ち悪くなってきたらパンを一口ずつ食べています。

何かおすすめの食べ物はありませんか??😢

コメント

mama

ウィーダーインゼリー、コンビニの冷凍マンゴー、カップゼリー、ちゃんぽんなら食べられてます🤣

はじめてのママリ🔰

同じく早々につわり始まって辛いです😭
今寝かしつけ終わってフルーツトマトに塩かけて少しずつ食べてます🥲

R

ポンカンが美味しすぎて毎日5個くらい食べてました😂
やっぱりフルーツが1番いいです😌

はじめてのママリ🔰

わー!今全く同じ症状です😭1人目より早いのも同じです!
1人目がいるので、気合いでご飯作ってますが、食べられるものがあまりないです😭

フルグラはわりと食べられました。あとはゼリーとか、グミとか。そうめんとかうどんもいけます😊

はじめてのママリ

1人目の時は常にこんにゃくゼリーを持ち歩いてました🤣
あとは基本的に柑橘系を食べると楽でした!
私も今5週でもうすぐ始まるので怖いです😧頑張って乗り越えましょう🥲

mika

もう色々試してみるしか無いです:( ; ´꒳` ;):

今ダメでも明日食べれたり。
食べれたものが食べられなくなったり日々変化してます(´×ω×`)

kei

わたしもパンなら食べれました!
スティックパン常備して、味を変えたりして凌いでました🤮
ミルクスティック、レーズン、チョコ、チーズ、くるみ、、などなど。
パンがなかったら生きていけなかったかも😂

y

妊娠7週です。バナナか悪阻対策にいいって聞いてバナナと、無性にオレンジとかみかんとか食べたくて切ってタッパーに入れてあります!100%のオレンジジュースもだいぶスッキリします!!