※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働きで子供の習い事通わせたいが、時間が合わず困っています。帰りが遅い方は習い事通わせていますか?

共働きで帰りが遅くて子供に習い事通わせたいのに通わせれてません💦シフト制なので休みも固定じゃないので難しいです😭最近の子は習い事してる人多いですよね😔
スイミングやダンス教室に興味あるのですが、
時間が合わないです💦チャレンジだけはやってるのですが、
帰りが遅い方習い事通わせてますか😔?

コメント

あかり

土曜日スイミングいってます。2つやらせたくて、同じ曜日に4月からやる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊土曜日にスイミングなんですね😌私も主人も接客業なので土曜日は毎週仕事で娘は保育園です💦日曜は保育園休みなので私も仕事休みなのですが、日曜にやってる習い事がなくて😔
    もう少し習い事探してみます♪

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

うちも共働きなので、平日は自分で通えるようになってから、、と諦めています。あと希望休をそこに注ぎ込んでいます。うちの近くのダンス教室は、1週間のうち何曜日でもいいとなっているので、そういうところもあると良いですね、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり自分で通えるようになってからですよね😔小さい頃からさせてあげたかったのですが…😔保育園休みの日曜は休み貰ってるので平日は中々希望休が出せず中々難しいです💦
    1週間に何曜日でもいいっていいですね😆もう少し習い事探してみます♪

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは5歳から日曜日も習い事しています。。😂今コロナだからあまり遠出もしないからなのか、結構混んでいます😂

• 3月11日