※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張らない38w4dで、子宮口は3センチ弱開いている。お腹を張らせる方法を知りたいです。

38w4dです🤰
母子ともに健康で、赤ちゃん自体はいつ生まれてもいい状態とお医者さんから言われています🙏
なので、正期産に入って結構動き回っていると思うんですが…
お腹がなかなか張らないっ🥲
38wの検診では3センチ弱の子宮口が開いているようです💫
もっともっとお腹が張るようにするにはどうしたらいいですかーーー??😭

コメント

💜

2人目の時まさに子宮口3センチと言われて、家の中床ふき、トイレ掃除、お風呂掃除を念入りにしゃがんでやってました笑
あと雪国だったのでひたすら雪かきしてました!笑
その次の日陣痛になりました😌
病院に行った頃には、5センチでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊お家のお掃除で陣痛に繋がってお家も綺麗になって一石二鳥ですね❤︎
    雪かきとはっ‼︎☃️力のいる作業ですね‼︎
    まだまだ動き足らないってことがわかりました‼お家のお掃除や、お︎庭の落ち葉拾ったりしてみます😖

• 3月11日
も

1時間ほどのウォーキングを朝晩2回し、床を拭き掃除し、オロナミンCを飲んでいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊ウォーキング、今日もやってきました‼︎ただお腹もなかなか張らず、筋肉痛が酷くなるばかりで😖
    やはりお掃除や、オロナミンC等々ジンクスにすがってみるのもありですね🤩🤙
    早速飲んでみます🍾

• 3月11日