※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント、ままごとキッチン2択で迷ってます😭みなさんな…

2歳の誕生日プレゼント、
ままごとキッチン2択で迷ってます😭

みなさんならどうされますか?😫💦

写真1枚目→最初にこれかなと思った!口コミも多くて安心。ママリでも持っている方を見かける

写真2枚目→口コミ少ないのが気になるけど、付属の足を付けることで高さをプラス出来る。そのため長く使えそう。

そろそろ誕生日が近づいてきているので決断しなきゃなのですが迷ってます😭😭

その他、見た目や色味、大きさなど似ている印象でどちらも好みです😳💓

コメント

はじめてのママリ🔰

1枚目はこちらです!!!

はじめてのママリ🔰

2枚目はこちらです!!!