※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先日のパート面接で4月半ばから働きたい旨を伝えたが、採用は他の人が先に働ける場合は不採用。迷っているが、待ちたい気持ちが強い。どうすべきか。

先日パートの面接を受けて4月半ばから働きたいということを伝えていました。そして今日連絡が来て、採用したいのだが働くまで日数があるのでそれまでに働ける人が来れば不採用で、4月頭まで決まらなければ採用との事でした、、
そんな事ある!?!?(笑)待ちますと返事はしたものの、それまでに違うところを受けようか迷っています😭面接したお店がめちゃくちゃ人も良かったので待ちたいのが正直なところです😭みなさんならどうされますか???

コメント

mei🍒

えー、キープもキープですね😭私なら違うとこ探しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰すごい採用なんですけど、、までの電話でテンション上がってたのに振り回された気分です、、(笑)田舎で中々いいところがなくてやっといいところ見つけたと思ってたのですがやはり探しておいたほうがいいですかね😢😢

• 3月11日
mii

えー😭それは悲しいですね!😭でも、私なら待って、違う方がもし決まってしまって不採用になれば残念ですが縁が無かったと割り切ってそれから違う所探します😢💕働けることを祈って🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰やはり割り切るしかないですよね😣😣お店の雰囲気も人も良さそうだったので決めたいのですが、、ほんと決まらないでと祈るばかりです😭😭

• 3月11日