※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ファッション・コスメ

画像みたいな短めショートってどんな帽子なら合いますか?今までロングだ…

画像みたいな短めショートってどんな帽子なら合いますか?今までロングだったので後ろに一つで結んでキャップかぶれば良かったのに、短いショートにしたらキャップが全然合いません😭
後ろの長さ調節するところの下の辺りに襟足が反発?して変なんですよね😥
でもこれから夏なので日焼け防止に何かしら帽子をかぶりたいんです…😭
お洒落さん教えて下さい〜🙇🏻‍♀️💦
写真もあると大喜びです🥳

コメント

deleted user

バケハはいかがですか?😊

  • あんな

    あんな

    バケハつばも広くて日焼け対策に良さそうですね!
    ちょっと調べてみます😌

    • 3月11日