※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めにゃん
その他の疑問

夜のおむつ替えって何回ぐらいしていますか?寒くなってきたので、おむつ…

夜のおむつ替えって何回ぐらいしていますか?
寒くなってきたので、おむつ替えするのが億劫になっています。

私はお昼はすぐに変えてるのですが、夜は1〜2回は変えたいなぁーぐらいに考えています。
漏れたら全てお着替えですごく寒い思いさせちゃうので困ってしまいます。
紙おむつの漏れにくいテープのとめ方も知りたいです。

コメント

😍

うちは、夜寝たら一回も起きないので朝まで変えません(^o^)
朝起きたらすぐ変えてあげます!

  • めにゃん

    めにゃん

    メリーズ使ってるのですが、起きなくても1回は変えないとおむつパンパンになって漏れてきます>_<
    ちなみにどこのおむつ使っていますか?

    • 11月7日
  • 😍

    😍

    ムーニーです!
    うちの娘も朝はパンパンですよ(>_<)
    漏れるならオムツのメーカー変えてみて様子見るのもいいと思います!
    授乳で起きるなら変えますが一回も起きないのに変えるのは自分が面倒だし気持ちよく寝てる娘を起こしちゃうのがかわいそうになります(T_T)笑

    • 11月7日
  • めにゃん

    めにゃん

    ムーニなんですね!
    試供品貰えるので、試してみます。
    ありがとうございます!
    そうですよね…寝てる途中でおむつ交換はかわいそうになります>_<

    • 11月7日
deleted user

息子も起きないので朝まで変えてません(^O^)

  • めにゃん

    めにゃん

    寒いので、出来ればかえたくないです!
    朝まで起きないっていいですね^^

    • 11月7日
アーニー

うちも寝る前に替えて、
朝まで替えません。
パンパース使ってます。

  • めにゃん

    めにゃん

    寝る前に変えて、朝まで変えない方多いのですね!
    パンパースですか!
    新生児は使ってました^^

    • 11月7日
さっちゃン♡

起きないので1回も変えません(*ºчº*)
ぶりぶり〜ってうんちの音聞こえたら変えますが、おしっこくらいなら変えません!!朝オムツめっちゃ重たいです笑

  • めにゃん

    めにゃん

    夜にウンチは大変ですね!
    漏れてくる頃にはおむつめっちゃ重たいです。
    3ヶ月で朝まで起きないのは羨ましいです^ ^

    • 11月7日
kanya6

うちもウンチ出なければ、朝まで変えません(^^;
メリーズ使っていて、朝にはパンパンですが、漏れたことはないです✨

  • めにゃん

    めにゃん

    同じメリーズなのですね!
    私もメリーズ使ってますが漏れてしまいます>_<
    ウチの子のおしっこの量が多いのかな?
    ありがとうございます!

    • 11月7日