※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

17wのエコーで性別相談中。写真からの印象や疑問点を共有し、反応を待っています。

こんにちは🧸
12w、15wと性別相談させてもらっています🌸

本日の17wのエコーなのですが
どちらに見えますか?
左の写真は割れ目かと思ったのですが、正面からなのでシンボル🐘にも見えるなーと💦

右の写真はお尻からで、突起物に見えますが、
動画の前後の流れで見ると臍の緒にも見えました💦

いいね、コメントいただけると嬉しいです♡

コメント

yu

女の子だと思う👧🏻  

yu

男の子だと思う👦🏻  

deleted user

右の三角ぽくなってて男の子のシングルに見えますね♡
産院では何も言われなかったのですか?🐣

  • yu

    yu

    先端三角だとシンボル🐘なんですか?初耳です✨
    口数少ないDr.でエコーも1.2分なので何も言われなかったんです🥲
    皆さん男の子予想ですし男の子濃厚っぽいですね!

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真見ただけなのでなんともですが🥲🥲
    先生口数少ないのですね😖
    かなぁ?と思います🐘♡
    でもまだまだわからないですね💦早く知りたくなりますね♡

    • 3月11日