※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保湿力の高いハンドクリームを教えて欲しいです。今はニベアの青缶を使…

保湿力の高いハンドクリームを教えて欲しいです。

今はニベアの青缶を使っています!
ニベアのいいところは塗った後水で手を洗ってもヌルヌルしないところです。ですが塗ってから5分10分経つと、あれ?さっき塗ったばっかだよね?って感じで保湿持続力が感じられません🥲

乾燥で手荒れもしています🥲

できればプチプラで保湿力高いものがらいいです。
いいのがあれば教えてください😁

コメント

ママリ🔰

アベンヌのハンドクリーム凄くいいです!
最初塗ってる時はヌルヌルしてるのですが、すぐサラサラになるし手洗いしたあともしっとりしてます!
どのハンドクリームもそうかもしれないですが手洗いした時めちゃくちゃヌルヌルはするのでそれが嫌でなければオススメです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり塗った後水触るとヌルヌルしますよね🤣ニベアはそれがなくてよかったんですが😅

調べてみましたが、900円するんですね🥲化粧品と考えたら安いですが1日に何回も使うのですぐ無くなってしまいそうで少し悩みます😞

• 3月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ニベアそれ無いんですね!!
    すごい!!(笑)

ハンドクリームにしては少し高めですが効果はありました!
    量も思ったより入ってて、伸びも良いので少しの量でも割と持ちました🙆‍♀️
    毎日数回塗ると分かりませんが🥺🥺

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ヌルヌルするのか嫌でずっとニベア使ってました(笑)

今アベンヌ調べたらお湯洗ですすいでも全然落ちないみたいで塗り直さなくてもOKって言うの見つけました!塗り直さなくていいなら逆にコスパいいかもです😊検討してみますね😊!

• 3月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

次はニベア買います!!(笑)

そうなんですね?!
    使ってたのに知らなかったです😂😂
    いい出会いがありますように🍀

• 3月11日

これ良いですよ!
塗ってすぐサラサラになりますし、水にも強いです◎

塗りたては独特の香りがしますが、すぐ無くなるのでそんなに気にならないです🎶
ガッサガサだった夫の手がしっとりになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今から調べてきますっ🤩

• 3月11日