※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

トイレでおりものに茶色っぽい血が混ざり、下腹部や恥骨周辺に痛みやピリピリ感があります。受診したばかりで心配です。出血は妊婦の30%が経験するそうです。何かわかる方いますか?

12週1日です

トイレでティッシュにおりものに茶色っぽい血が混ざってましたその一回だけです。

下腹部がゴロゴロ痛くなったり恥骨からお尻にかけてピリピリしたりしてます

3日前に受診したばかりで順調ですよと言われたばっかなので心配になります

何かわかる方いますか?

妊婦さんの30%は少量の出血を経験すると調べたら書いてありました

コメント

可能性とか、人それぞれなのでみんながみんなそうではないので病院いったほうがいいとおもいます😫

ぽぽ💐

似た状況です。

さっきトイレに行ったらティッシュに茶おり?がつきました😭

健診は来週土曜日なので電話するか悩んでます💦その後どうですか?

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ちょこちょこ出てて病院に電話したら受診してくださいといわれ、したところ切迫流産気味と診断されました!
    薬も処方され自宅安静になりました!

• 3月25日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

そうなんですね!私も病院に電話してみます!ありがとうございます😭

お大事にされてください😣

• 3月25日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 3月25日