※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
ココロ・悩み

産後の性欲について悩んでいます。性欲が戻る時期や夫との関係について相談中です。

気分を害したらすみません。
夫婦生活についての悩みです。

性欲って産後戻りますか?
妊娠前は性欲強い方だったんですが、産後ゼロになってしまいました(´・ω・`)
旦那も性欲強くて本当は毎日でもしたい人なんですが、今のところ子供が寝てから私の片付けが終わるのを待ってる間に寝落ちしてしまうので3日に1回くらいです(><)
起きてる時はヤダヤダいいつつ一応するのですが、正直ほんとにしたくなくて(´°_°`)
さっさといれていってくれればいいんですけど1回が長くて面倒くさいんです、、(;_;)
子供が気になってそれどころじゃないし。
いっその事浮気でもしてくれって思います(><)
私が居るので一人ではしないみたいで、、。
まさかそんなにしたいなら外でしてきたら?とも言えず。
さっさといれてとも言えず。
口でもするんですが(本当はすっごくしたくない)さっさといけー!!と思いながらやってますがあーしてこーしてうるさくてまじだるいです。
もうどうしたらいいんでしょう。
私に性欲がないからこんなに嫌な気持ちになるし、旦那も察してるから旦那も嫌な気持ちになってると思います。
生々しくてすみませんが、さっきも子供が泣いてしまいしらけて機嫌悪く半分逆ギレ状態で明日弁当いらない、勝手に仕事行くからと寝てしまいました。
ほぼ母乳で育ててて、生理もまだきてないのも関係してますかね?
性欲戻るとしたらいつでしょう?(;_;)

コメント

deleted user

わーわかります!!
わたしも産前は性欲強い方でした!たぶん旦那より強かったです。
なのにわたしも産後ゼロになり、今もほとんど戻っていません_| ̄|○
0歳の間は本当に嫌で全然してなくて、今でも週1でもうこれ以上は勘弁してーってなります。
ほんとめんどくさいですよね、、
そんな暇あるなら寝たいですわたし_| ̄|○

  • あーる*。

    あーる*。

    産後2年以上経ってもですか(><)!
    私も戻らなそう(;_;)
    私もです((((;゜Д゜)))
    夜中3回起きてるのでそんな暇あったら寝てたい、、。

    • 11月7日
deleted user

あたしも旦那も性欲強くて、でもあたしは妊娠中性欲ゼロになってしまいました。
赤ちゃんの為を思って妊娠中は仲良しはしませんでしたが。
産後はあたしは自然と性欲戻り、今はまた強くなりました(笑)
ちなみにあたしはフェラが気持ち悪くて大嫌いなので、旦那と付き合うときに理由としたくない旨を言ったら快く了解してくれたので、フェラしません。
今からでもカミングアウトして、しなくてもいいようにはできないのでしょうかね?

  • あーる*。

    あーる*。

    妊娠中は入れずに口でしてました(´°_°`)
    2日に1回くらい。
    それがほんとに嫌でそーゆーのも今に影響してる気がします、、。
    口でされる方が入れるより好きっぽいので無理かもです(;_;)(;_;)

    快く了解してくれるなんて羨ましいです(><)!

    • 11月7日
かもめ

旦那さん、せめて一人である程度処理してくれたらいいですよね💦家事育児で疲れてるときに求められたらキレそう(・ω・;)

私も旦那以上に性欲の鬼だったけど、産後まっっったく性欲なくなりました😭別人レベルです。
そして妊娠後期から赤ちゃんの存在が気になりすぎて旦那の性欲もなくなってます(꒪⌓꒪)2人目欲しいよねーとか言いつつ、このままだと出来なくなるのではと不安です(꒪⌓꒪)

  • あーる*。

    あーる*。

    ほんと一人でしてくれって思います、、。
    私も別人のようですw
    なので多分旦那は戸惑ってると思います((((;゜Д゜)))w

    • 11月7日