※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

セックスレスで悩むのはそんなに変ですか…?夫とは2年レスで、もう今後も…

セックスレスで悩むのはそんなに変ですか…?

夫とは2年レスで、もう今後もするつもりないみたいです💧

友人に「性欲強いって大変だねー、私なんて性欲ないよ?諦めたらいいじゃん!それか女性向け風俗に行けばいいでしょ?」

と言われました😂
性欲ってだけじゃなくて、抱きしめられたい、とかそんな気持ちなんだけどね、、
レスで悩むって、はしたない事ですかね??

コメント

マイリー

全然変じゃないし、
はしたなくもないです!!😭
うちも息子と娘の間2年程
レスでした😭😭
言い方ひどいですね😭

  • ママリ

    ママリ

    私30代前半なんですけど「そんな歳になってまだやりたいの?」と言われてしまいました😭

    • 3月11日
  • マイリー

    マイリー

    えーーー🥶🥶
    ひどいです😭😭
    ヤリたいんじゃないんですよね🤣
    ただ、抱きしめてくれたり
    するだけでいいんですよ!
    友達はレスじゃないから
    分からないのかもですね🥲

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    ホントですよねーーー!😂
    しかも友達独身なんです…
    仮に結婚したとしてもしたくないし、相手もそんなふうに洗脳する!と言ってました😅

    • 3月11日
おまめ

旦那さんだからこそ
したいって気持ちが湧くのに、、

いい大人なんだから
発言に気をつけて欲しいですね😢

  • ママリ

    ママリ

    性欲強いんだね!私は性欲ないよ!
    ってレスで悩んでる人に禁句ですよね…🥲

    • 3月11日
  • おまめ

    おまめ


    性欲が あることは
    悪いことじゃないし
    はじめてのママリ🔰が
    悩んでいるのに
    やらしい意味で
    とらえてるのが
    ちょっと、、😢

    悪いことじゃないので
    ここで いっぱい
    愚痴吐いてくださいね🙆🏻‍♀️
    味方は たくさん
    おられますので🤩

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます、正に
    「変態だね」みたいなニュアンスで言われたので、、、
    そう言われると救われます😭

    • 3月11日
  • おまめ

    おまめ


    変態!!本当に
    性欲がない方なんでしょうね🤔
    それはそれとして
    ほんと 発言を
    どうにかしてほしい😵‍💫

    変態じゃないですし
    普通なことです!!
    旦那さんと スキンシップは
    出来てますか😳?

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね…
    私が悪いのかと思いました…🥲

    いや~!スキンシップも何にもないです😭

    • 3月11日
  • おまめ

    おまめ


    悪くないです😳
    ほんとに 普通のことなので
    落ち込まないでください❤️

    少しずつ スキンシップ
    増やしたいですね🤔

    • 3月11日
deleted user

変じゃないでます!

まもなく40代になる夫婦ですけど
年子育児で疲れてるはずなのに
全然衰えませんよw
やりたいも勿論ありますが、
疲れてるから、子供たちが寝た後は
くっ付いて癒されるとか、
私はそれでも満足ですが
そもそも、はしたないことじゃありませんよ🤔
夫婦が長く仲良くするには、スキンシップもコミニュケーションの一つとして大切かと。

逆に30代前半なのに、お友達は冷めてるなぁって思いました!!

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです…😖

    はい、独身の方なんですけど、結婚してもしたくないそうです🥲
    変態なんじゃないの?みたいに言われてショックでした😖

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相当、悩んでいらっしゃるのですね💦
    コメント、なんか、嫌な気持ちにさせてたら、すみません💦💦

    お友達も結婚すれば、そのあたりの苦労はきっとわかりますよ!
    セックスでの気持ちのずれは、色々と影響をすると、私は思ってます。
    お友達はそういうのに興味がない立場なのでしょうけど
    逆にスキンシップを大事にするお相手だと、
    悩むことになるでしょうね。


    私の友人にも、平気で似たようなことをいう、独身の幼馴染がいました😅
    私の場合、
    ありがたいことに、入籍と同時に第一子が出来て、
    本当に旦那の子なの?ってか性欲強いねっ
    って言われました😓
    さすがに、私もカチンと来て、友達やめちゃいましたけど😬

    皆さんのコメントに、激しく同意します!!

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    それも酷いですね🥲
    カチンとくる気持ちわかります。

    私、夫とはスキンシップも何も無いので…(笑)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ご友人とは、無理に付き合わなくても良いとも思いますよ🤔
    悲しいことに、結婚すると、価値観がはっきりしてくることもあるので、
    価値観合わない人とは、独身時代みたいに付き合う余裕がなくなると思います!
    独身の時と違い、悩みは自分のことだけではなくなりますから、無理はしない方がよいです!

    しかしながらこの問題は夫婦で解決するしかないんですよね🥲

    でも、皆さん、味方になってくれますから、どんどん吐き出してしまいましょう!!

    • 3月11日
空色のーと

性欲って、価値観の違いが大きく出る所ですよね💦

私は、仲良しだった従兄弟の母親が男作って子供捨てて出ていった事。もう1人の従兄弟の父親が浮気して子供作っちゃって、子供捨ててそっちの女に行っちゃったっていうのがショックで忘れられなくて、、、。親にもなって異性にガツガツするのは気持ち悪い、みっともない…という変なトラウマ?があるせいか、はしたないってイメージがどうしても拭えないです😖💦

  • 空色のーと

    空色のーと

    文面分かりにくいですよね💦

    浮気相手に子供ができて、元々の家庭である、おばといとこを捨てて新しい女と子供の方に行っちゃったってことです💦

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    親になってまで、したいのはやっぱりはしたないんですね🥲

    • 3月11日
いちご🍓

30代ならまだ全然セックスしますよね?最近では60代のラブホ利用者も多いくらいなのに、、笑
多分その友達は結婚もされてないので本当に愛される、愛するってことを知らないのかもしれませんね。その相手とスキンシップをとりたいと思う気持ちが分からないのかもしれません。旦那さんはなぜしたくないのでしょうか??
改善しようにも旦那さんのしたくない原因にもよりますが、、私だったらとりあえず容姿を磨いて色気ムンムンにしておきます。笑
そして雰囲気作りを頑張りますかね!

  • ママリ

    ママリ

    旦那は、もう性欲がないそうです…
    再開するにしても、何時になるのかも分からないと言われました…😭

    • 3月11日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私は性欲がない男の人なんていないと思います。今若くて巨乳のめちゃくちゃタイプの女の子に誘われたら絶対反応しますよね?要は夫婦関係に慣れて刺激がなくなったとかそんな感じかもしれません。そこをどう改善するかは2人次第です。恋人時代の事を思い出していつまでも初心でいられたらいいんですけどね。
    ちなみに私は旦那と10年一緒にいますが付き合いたてのカップルよりラブラブな自信あります。それは常に愛情表現を忘れない事、コミュニケーショをしっかりとること、喧嘩しても納得するまで話し合って長引かせない事、お互いが理想の容姿でいられるように努力してるからです。セックスをするっていう目標はとりあえず考えずにその他の小さな事から変えていったら少しずつ変わるかもしれませんね。頑張って下さい🙂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

2年もなくて、相手も努力してくれないなら私だったら普通に別れますね💦💦

  • ママリ

    ママリ

    それ以外はいい人、年収も高い…って感じです…
    まあ、他所でしたら離婚する、とかいうくらい性の不一致ですね🥲

    • 3月11日
deleted user

変なことではないです!

そのお友達は、独身で夫婦のそういう悩みに嫉妬して強がってるのかなって思いました。

でも言い方はすごい失礼ですよね。

ママリ

全然変じゃないですよ☺️
普通だと思います。
大好きで結婚した相手ですからね
当然ですよ😊

40代ですが
大切な時間です。

年齢や欲とかそういう簡単な話ではないですよね☺️

はじめてのママリ🔰

個人差とか価値観が大きいかなと思います。
その友達の言い方はちょっと良くないけど、私も性欲ないです。
レスでも全然良いです。30代だけど…夜はセックスするより寝たいですw笑
セックスしないのにキスだけするもの嫌だし、ハグもハグしたから何?って感じですw
暖房壊れて極寒だったらハグしてほしいけど😅

ちーち

全く変だとも思わないし、いやらしいとも思いません!なんなら離婚の裁判で夫婦の営みがないのは破綻しているとみなされるくらいですから!

人それぞれ色んな考え方や夫婦の在り方があるのでどう思おうが自由ですが、いい大人が口に出していい事かどうかわからないなんて最低だし友達とは思えませんね。

はじめてのママリ🔰

私もレスのとき悩んでましたよ😅