※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎパイ
妊娠・出産

切迫流産時の出血について、10w6dで茶色の出血があります。痛みはない状況で、健診まで祈るばかりです。

切迫流産のときの出血って、鮮血ですか🥲?
10w6d、先程茶色の出血がありました。痛みはありません。
無事でありますように🙏🏻 と次の健診まで毎日祈るばかりです……

コメント

たゆと

茶色の出血は古いものだから、あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• うなぎパイ

うなぎパイ

そうですよね🥺そう思いたいです!ありがとうございます!

• 3月11日
ママリ

切迫流産、切迫早産で出血はだいたい鮮血でした!
私の場合はびらんからの出血だったので鮮血だったのかもしれません。
子宮内での出血であれば出てくるのが遅いので茶色もありますね💦
心配ですよね、、。
出血があったらその都度夜間でもすぐ電話して受診し、エコーしてもらってましたよ😫
どうか無事に育ちますように😌!

• うなぎパイ

うなぎパイ

やはり切迫のときは鮮血なんですね!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

私は出血あった日、夜中でしたがすぐに病院へ電話し、救急車で運んでもらい診てもらいましたよ!
結果は切迫流産で絶対安静でした。

うなぎパイさんがどうかは分かりませんが、出血あったらひとまず病院へ電話して確認できませんか?

次の健診まで待っている場合ではない可能性もあるので、相談されたほうが良いと思います!🙆‍♀️

• うなぎパイ

うなぎパイ

少し前にも同じ茶色の出血があったのですが、その時即電話し、とりあえず安静にして次の日もダラダラ出たり腹痛が出たら受診してと言われたので今回もそうかなーと思い🥲 ふと、茶色の出血で切迫ってこともあるのかなと気になり質問させていただきました🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月11日