※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

知ってる方いらっしゃったら教えてください!西松屋かバースデイでディズ…

知ってる方いらっしゃったら教えてください!
西松屋かバースデイでディズニープリンセスや、
ミニーちゃんのコスプレ衣装、ワンピースなど売ってるか知ってる方いませんか😭?
もうすぐディズニーへ行くのですが、ネットで頼んでいたものが確認不足で出発日に間に合わなくて😭😭😭

コメント

ママリ

ミニーちゃんとドナルド西松屋で見たことありますがサイズが3歳だとなかったですね…私が見たときは60.70とかでした。
ディズニープリンセスならイオンで見たことはありますよ🤔あとH&Mですね!

• まま

まま

でさよねぇ😭H &M行きたいけど少し遠くて😣
    ありがとうございました😭✨

• 3月11日
ママリ

ティガーとかなら見たことありますがハロウィンの時期だったかなぁ...😵‍💫
もう直近ですか??最悪メルカリで速達で買うのもありかもです🥺

• まま

まま

16日までに欲しいんです🥲
    メルカリで速達!いいですね!探してみます😣ありがとうございました😭✨

• 3月11日
はじめ

今日昨日見たんですが売ってなかったです。。
トイザラスとかイオンとかでプリンセスなら売ってるのをよくみます。西松屋やバースデイよりは高いですけどね...
あとはランドで買うとか...それはもっと高いけど

• まま

まま

イオンのプリンセスはロングドレスのがっつりプリンセスでしょうか、、?
    動きやすいほうがいいかなと、優しい生地?のドレスが良くて😭
    ランドは間違いないですよね🥲
    もうすこし考えてみます💦ありがとうございました😭✨✨

• 3月11日
  • はじめ

はじめ

イオンとトイザラスで売ってるのは同じやつかなーって思ってます。多分ロングかな?
    娘はランドで買いましたが、動きにくそうだしサテン生地が体に当たって痒い〜って言ってました😵とんでもなく可愛いですけどね💕

• 3月11日
にも

西松屋でプリンセスとかミニーちゃん風のワンピース見ました!
夏物?なので半袖でしたが😭💦

• まま

まま

ありがとうございます😊
    半袖なら何か羽織れば大丈夫そうなので、ちょっとみてみようかとおもいます✨

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

ベビードールの店舗はお近くにないですか?
ベビードールでなりきりワンピース売っていますよ!

• まま

まま

ベビードールないんです😢でもネットで見たらかわいいのありますね😭✨
    またの機会にベビードールのぞいてみようとおもいます😖
    ありがとうございました✨

• 3月11日