※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳くらいからおうちで子供に英語教育されてる方いませんか??どういったことをするのが効果的なんでしょうか🥺?

1歳くらいからおうちで子供に英語教育されてる方いませんか??どういったことをするのが効果的なんでしょうか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

もっと前からですが、dweでDVDとCDしてました🙆‍♀️
あと色や動物とかは英語で教えたりしてました🙄

はじめてのママリ🔰

うちは一歳半過ぎてからですが、WWKやミライコイングリッシュ、DWE、こどもちゃれんじEnglish等のDVDを中古で購入し見せてました❗️うちの場合同じレベルのやつを見せてたら飽きて嫌がったので万遍なく色んなのを見せたら凄く集中して見てましたよ😊
最近言葉が出てきて日本語ができたと思ったら英語も出てき始めました✨
YouTubeにもありますがうちはあえてDVDを見せてました。YouTubeは中毒性あるので😅

最近になって音声ペンでの多読に挑戦しています❗️

最初の頃は言葉とか出ないので効果が見えませんが言葉が出始めたら溜めてたぶん喋りますよ😊
おうちでの声掛けもかなり重要みたいです🤔

はな

YouTubeのココメロン
トーマス、ミッフィ、チャギントン、パウパトロール、おさるのジョージを副音声の英語で

上記を見せているのですが、たまに英単語っぽい言葉話しだしてます。アポー、ノー、とか。

Kママ

その時期だとあまり教材とか関係ないので、とりあえずYouTubeで子供向けのネイティブが見るチャンネルを見せてあげるので良いのではないでしょうか?^ ^

日本人の為の教材などは必要ないのでネイティブが見るものをみせてネイティブに近い環境をなるべく作ってあげてください^ ^