※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

熊本県玉名市、荒尾市、福岡県大牟田市辺りで胃カメラをされた方いらっ…

熊本県玉名市、荒尾市、福岡県大牟田市辺りで胃カメラをされた方いらっしゃいますか?
鎮静剤ありの寝てたらいつの間にか終わってた!パターンがいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

荒尾の田宮医院でしました!私は麻酔が効かない体質なのでずっと起きてましたが、知り合いは完全の寝て起きたら終わってたみたいです^ - ^

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    麻酔が効かなかったならキツかったですよね😭?

• 3月11日
つずら

玉名市の「おおかど胃腸科クリニック」でしたことあります。予約はできませんが、そこまで待ち時間も長くなく、寝てたら終わってたパターンでした笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    予約出来ないなら空腹の状態で受診する感じですか☺️?

• 3月11日
  • つずら

つずら

お返事遅くなりました💦
    予約できなく空腹で行かないといけなくて時間が遅くなると辛いので、早く終わらせたいため、朝一で行きました!

• 3月13日
NAO

大牟田市の西村クリニックでしました👨‍⚕️
7〜8年位前のことなので色々変わってるかもしれませんが、次する時もお願いしたいと思える病院で、オススメです🙆‍♀️
喉だけの麻酔?のパターン、寝てたら終わるパターンなど選べました。
鎮静剤なども初めてでしたが、「お薬入りますよ〜」→パタッ→気がついたら終わってました😅
スタッフの方も丁寧で、お医者さんが優しくてイケメンだった記憶があります😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

イケメン緊張します~(笑)
    ホームページも結構詳しくて、電話してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

自閉症スペクトラム 偏食