※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありゅー🍏
その他の疑問

マイナーだけどこれだけは絶対見た方がいい!っていう漫画・アニメありま…

マイナーだけどこれだけは絶対見た方がいい!
っていう漫画・アニメありますか??😊
王道は割といろいろ見てるので知る人ぞ知る名作!
みたいなのが知りたいです!😊
アニメはラノベアニメじゃなくて漫画原作アニメがいいです!!
漫画原作のラブコメ、ギャグ、日常、バトル、BLなんでも大丈夫ですのでたくさん教えてください🥺💓

コメント

こまめ

妖怪の飼育員さんが好きですねー😊

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    どっちもみたことないです🙄
    漫画で読むのとアニメどっちがおすすめですか?

    • 3月10日
  • こまめ

    こまめ


    舞妓さんちのまかないさんはアニメになりましたが、妖怪の飼育員さんは漫画のみです!
    まかないさんもアニメみましたが、漫画のが私は面白いと思いました😊

    • 3月10日
  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    そうなんですね!
    では漫画を読んでみます!!

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

銀河英雄伝説です。新しいのと古いのあります。古いのしか見てないですが大好きです。
繰り返し見てるのは、おお振り、ダーカーザンブラック、げんしけん、ホリック、あと色々あるけど思い出せない。

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    全部みたことないです🙄
    銀河英雄伝説は名前は聞いたことあります!!
    調べてみようと思います😊

    • 3月10日
くにちゃん

Dr.STONEは、科学の勉強にもなって面白かったです😃

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    ドクターストーンみてます!!
    面白いですよね😊
    原作完結したしアニメ3期も決まってるので楽しみです💓

    • 3月10日
ママリ

かげきしょう
(宝塚音楽学校が舞台の漫画)アニメ化
ビースターズ
(動物たちしかいない世界の漫画)アニメ化
乙嫁語り
(中央アジアの遊牧民たちの暮らしの漫画)
重版出来
(漫画編集部が舞台の漫画)ドラマ化
DOG SIGNAL
(ドックトレーナーが主人公の色んなワンちゃんと飼い主の漫画)
姫様“拷問”の時間です
(飯テロ)
異世界居酒屋のぶ
(飯テロ)アニメ化

書き出したら止まらなくなっちゃいました😅
有名なのが多いけど見てなかったらぜひ!

  • ありゅー🍏

    ありゅー🍏

    たくさんありがとうございます😆
    ジャンルまで詳しく嬉しいです!
    みたことあるやつもありますがないやつのほうが多いです🥺
    姫様拷問の時間です気になってたのでこの機会に読んで見ようと思います😊

    • 3月10日