※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おその🥖
雑談・つぶやき

お困りの方がいたらと思い投稿します🙇‍♀️ウルトラマンゼットのゼットラ…

お困りの方がいたらと思い投稿します🙇‍♀️

ウルトラマンゼットのゼットライザーで遊ぶのがいまだに大好きな息子、一年半以上遊んでいるのでアクセスカードが折れたりぼろぼろになったり、無事に使えるのはハルキのカードだけになり、大事に使ってましたがついに使えなくなりました😂
メルカリを見ても高値で転売されておりどうしようかな…と思ってましたがダメ元でバンダイに問い合わせたところ、折れたカードや引き換えに有料で送ってくれるとのこと😭✨
バンダイさんありがとう✨✨

コメント

え!そうなんですか😳

ハルキのカードしか持っていないのですが、こんな紙のカード絶対ボロボロになるじゃん…と思ってましたが安心しました🙌🏻

• おその🥖

おその🥖

コメントありがとうございます✨
    あのカードすぐボロボロになりますよね💦
    折れて使えなくなった時は絶望しました😂
    メルカリで買うより新品だしお得なので、もしもの時はぜひ🙌😊

• 3月10日

退会ユーザー

ハマるのが遅くて去年の6月に買ったのですが
    (しかも知識ゼロの状態で誕プレであげたらすぐトリガーになった😂)いつ使用不可になってもおかしくない状態です💦
    ネットで調べてもプレミアついてるの?ってくらい高くて😭

ちなみにおいくらで交換できましたか?

• 3月10日
  • おその🥖

おその🥖

ウルトラマン、半年で変わっちゃうから早いですよね😂

一枚150円、代引き手数料や送料など1000円(代引き指定でした💦高い😭)、合わせた金額で交換してもらえました🙆‍♀️

ちなみに折れたカードの写真を送ったり買ったお店などの情報をメールで聞かれたりしました😊

あのカード、折れると使えなくなるのでお気をつけを…😂

• 3月10日

退会ユーザー

毎年4月で変わるものかと思ってたので絶望感やばかったです😂

1000円超え…!北海道だから送料もっとかかりそうです💦
    写真も必要なんですね!
    折れる前にまず紛失しないよう気を付けます😭

• 3月11日